SSブログ

新ネクタイで正規スタッフになりました。 [その他]

DSC04510m.jpg
4/2(日)、昨日よりお天気も良く、暖かいので奈良公園は人がいっぱい。
おそらくお花見するには少し早いと思いますが、春の奈良を楽しむには絶好の日和です。


さて明日の月曜日は入社式という企業さまも多いかと思いますが、ACART LIFESTYLEにもめでたくインターンシップを終えた新入社員がやってきましたので、ささやかながら本日が入社式?です。
DSC04890mc.jpg
もちろん、新しく正猫スタッフになったのは、三女。
まだまだ不馴れなため、次女と一緒に行動する研修期間は続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。


昨日は長女の蝶ネクタイが新しくなったとお伝えしましたが、そんなわけでもちろん三女にも猫スタッフの証、蝶ネクタイが支給されました。

DSC04823m.jpg
三女が着用するのは、黒と白のお澄ましなストライプ柄蝶ネクタイ。
黒だからなんでも似合うよな~、と思いつつ色々と吟味した結果、こちらに決まりました。
いかがでしょうか。ちょっと大げさな感じもしますが、まあ似合ってますよね・・・。
本当に、黒猫って基本的にどの色でもOKなので選択肢が広がり過ぎて非常に困ります。
なんでも似合うって罪ですね。
そして蝶ネクタイと相性が良くてもちろん本体にも合う首輪というのがまた難題。これまたどれもイケてしまうので大変悩みましたが、やはり黒猫には「赤」ということで赤い首輪にしました。
ありきたりかな~と思いましたがやはりよく似合います(手前味噌で申し訳ありません)。

DSC04863m.jpg
ちなみに次女のほうももちろん蝶ネクタイを新調しています。
サーモンのお寿司が似合う彼女には、白地に同じくサーモンオレンジのランダムなチェック模様。毛の色となかなか相性が良いようです。

DSC04754m.jpg
昨日もお見せしましたが、長女はこんな感じの水玉です。
こちらは昨日の写真で、本日は自宅でゆっくりお休みしております。

DSC04869m.jpg
そしてこちらが番外編の被り物。
猫泥棒です。
泥棒はしませんが脱走の前科がありますので、今後も注意して参りたいと思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。