SSブログ

人気のハンドタオルが再入荷しています [商品紹介]

DSC05878m.JPG
昨日は臨時休業をいただき、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
本日よりまた通常通りの営業に戻りますので、よろしくお願いいたします。
休日中に頂いたオンラインストアのご注文につきましても本日より発送してまいりますので、今しばらくお待ちください。

定休日と臨時休業で2日間お店は閉めていたのですが、残念ながら両日とも朝からずっとお仕事でした。ようやく昨日の夕方になって少し時間ができたので、例の「おかっぱ桜」と「御衣黄(ぎょいこう)」の開花状況を見てきました。

冒頭の写真が御衣黄。一般的な桜が散るころようやく花をつけるこの桜は、ちょうどいくつかの蕾が開き始めたところでした。花の色もまだ黄緑がかった白。

DSC05898m.JPG
一方、おかっぱ桜の方は満開を少し過ぎたところ。月曜日の夜、奈良には猛烈な風を伴う大雨がやってきたので全部散ってしまったかと思いましたが、まだ美しい姿を見ることができました。

さて、本日も再入荷のお話。
そんな春の嵐にも携帯したい、青時雨シリーズのハンドタオルが久しぶりに入荷しました。
DSC00628.JPG
ちょっと涼しげなデザインなので冬の間は入荷を見送っておりましたが、そろそろ爽やかな柄も良いだろう・・・ということで満を持して再入荷です。
柄は昨年同様3種類。

DSC00635m.JPG
「てるてる」てるてる家族の長男「へのへのもへじ」が刺繍されています。
「しずく」ぽつぽつと降る雨のしずくを刺繍。
「雲と雷」薄黒い雨雲から落ちる雷。雨雲はもこもこのサガラ刺繍を使用し立体的に。

どれも相変わらずかわいいです。
DSC00634.JPG
もこもことしたサガラ刺繍とタオルの質感、雲やしずくのイメージともぴったりですね。
思わず頬ずりしたくなることと思いますが、店頭では我慢していただきお買い上げ後に好きなだけどうぞ。
DSC00639m.JPG
梅雨の季節まではまだまだですが、この青時雨シリーズで花散らしの雨も楽しみましょう。
京東都 ハンドタオル てるてる ¥918(税込)
京東都 ハンドタオル しずく ¥918(税込)
京東都 ハンドタオル 雲と雷 ¥918(税込)

そして同じく人気のハンドタオルの猫シリーズも入荷しています。
DSC01481.JPG
「たま」にっこりほほえんだ「たま」。目が合う度に癒されます。
「くろ」大胆に刺繍された「くろ」の横顔。きりっとした美猫がお好みの方に。
「みけ」元気いっぱい、飛び出てきそうな「みけ」の顔。

DSC01479m.JPG
こちらもご自宅用やちょっとしたプレゼントにと、猫好きさんに好評です。
店頭でもオンラインストアでもお買い求めいただけます。
京東都 ハンドタオル たま ¥1,080(税込)
京東都 ハンドタオル くろ ¥1,080(税込)
京東都 ハンドタオル みけ ¥1,080(税込)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。