SSブログ

猫ねこNEKOの店。 [奈良のこと]

ゴールデンウィーク前半の日曜日。
本日の看板猫は長女が担当です。
DSC06233mc.JPG
昨日もそうでしたが、このところ休日の開店直後はいたって静か・・・。

DSC05842mc.JPG
今日はホントに大丈夫?と長女も不安そうです。

DSC05844mc.JPG
くよくよ悩まず積極的に解消するタイプの彼女。
本日も19時まで、ゆったりのんびりお待ちしております。


次女と末っ子が出勤していた昨日の連休初日、人が多過ぎて困る、というほどではない相変わらずの当店でしたが、何故かにぎやか。
実は以前このブログでご紹介した「末っ子の本当のお姉ちゃん猫さん」と、同じくブログに出ていただいた「元・カフェの看板猫百文殊(もも)ちゃん」が遊びに来てくださったのです。
DSC06419m.JPG
えっと・・・右が本当のお姉ちゃんです。

DSC06404m.JPG
かわいいシャーをくれたのはももちゃん。

当店の猫も含めて4匹が一堂に会した店内はなかなか不思議な空間でもはや雑貨店とは思えない状態…。
お越しいただいたお客様には少々ご不便をおかけいたしました。
ただ、お客様猫さんたちのご活躍もあり多くの方がどうやら楽しんでくださったようで、結果オーライといういことで。
ご理解いただいたお客様、そしてご協力くださった猫さんとオーナーさま、本当にありがとうございました。
DSC06433m.JPG
閉店後には最近お店の近所に出没する(そして何度かお店に入ろうとトライしているのです。もしかして猫スタッフ希望?)ノラさんもご来店。


さて、初日からそんなイレギュラーで賑やかなACART LIFESTYLEに、とある印刷物?がやってきました。DSC06445m.jpg

開催まであと1ヶ月と迫った「にゃらまち猫祭り」のポスター。
今年は当店ご近所の猫雑貨のお店「一風」さんのヒダカナオトさんが描かれたかわいらしいイラストのポスターです。お祭り気分満載の表面と、裏面は参加店舗が掲載されている地図になっています。DSC06450m.jpg

昨日勝手に猫祭り状態だったACART LIFESTYLEは…。
無い!
実は当店は事情により今年は参加しておりません・・・。
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありません。

ACARTは参加いたしませんが、今年のにゃらまち猫祭りも昨年以上に色々な企画が盛りだくさんとのことですので、ぜひお越しいただければと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。