SSブログ

STAY_onの季節になりました [商品紹介]

DSC06495m.jpg
昨日の雨もあがり、本日は過ごしやすい爽やかなお天気となっています。
実はACART LIFESTYLEではゴールデンウィーク前にエアコンが故障するという由々しき事態が発生していました。
連休中お越しいただいたお客様には「なんだかこの店暑いなあ」とご不快な思いをさせてしまったかと存じます。誠に申し訳ありませんでした。
本日午後には無事にエアコンの修理も完了する予定で、雨でも晴れでもそこそこ快適に過ごせる店内になるかと思いますので、どうぞ懲りずにご来店いただけると幸いです。

さて、このところかみの工作所さんより入荷した商品を随時ご紹介していますが、本日はこちら。DSC02834.JPG

「STAY_on/ステイ_オン」は今年の始めに新商品としてご紹介した、針やピンを使わない紙で挟むタイプのブローチです。
当店で販売を開始した1月にはまだコートやダウンジャケット、その下にはニットを着用している季節。「厚紙でできたブローチで、洋服の裏と表から挟みます」と言っても生地が厚くて挟めない、といった状態でした。

そして時は流れて。
やっと薄手のシャツやカットソーで過ごせる季節となり、この商品の本領発揮ができるというもの。DSC01347.JPG
お手頃な価格と「紙のブローチ」というキャッチーさから、実は冬の間も着々と売れ続けて品薄になっていた「STAY_on/ステイ_オン」を、満を持して追加で再入荷いたしました。

前回もご説明しましたが、バリエーションはブルーxベージュ、イエローxグレイ、グリーンxブラックという3パターンの色の組み合わせの他に、大きさがLarge、Medium、Smallの3種類、またそれぞれに形状によってAからDの4種類(Largeのみ3種類)のデザインがあります。
DSC02839mm.jpg
その沢山の種類の中からランダムに送られてくる「STAY_on/ステイ_オン」。
当然前回と同じものもあれば今回初めてやって来たものもあります。
バリエーションが豊富すぎてすでにACARTも何が何やらわからなくなりつつありますが、よくよく見ると確かに違う。
ぜひお友達やご家族とおそろいや色違いをお楽しみください。

また写真ではブルー、イエロー、グリーンの表面をついつい使用してしまうのですが、裏返すと印象ががらっと変わります。
DSC04014cc.jpg
たとえばこのグリーン、表面を使うとパステル調のやさしい緑色なのですが、裏側を使えば印象の強いブラックに。
かなり格好いいイメージになりますので、男性にもつけていただきたいですね。


DSC02842.JPG
またブローチとして洋服につけるだけでなくカバンにつけたり紙を留めるクリップとしてもお使いいただけます。
価格はLarge、Medium、Small共通で1個378円(税込)。

DSC02862m.JPG
在庫はまだまだありますが、ほとんどすべて色や形が異なりますので、それぞれ1~2個しかありません。色と形にこだわる方はお早目にお買い求めください。
オンラインストアもご利用いただけます。
ACART LIFESTYLE online store かみの工作所 STAY_on

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。