SSブログ

4回目の夏にむけて「ぽいぶみ」が入荷です [商品紹介]

DSC00814m.JPG
連休明けの少し憂鬱な一週間もやっと週末。
ようやく明日と明後日がお休みという方も多いかと思います。みなさま一週間お疲れ様でした。
もちろんACART LIFESTYLEはお休みではなく営業していますので、のんびり遊びにきていただけると幸いです。
DSC06537m.jpg
ちなみに明日は猫スタッフが出勤します。
先週日曜日に続いて、明日も次女と末っ子が担当です。
大きくなった末っ子と前から大きい次女の仲良し姉妹が休み明けにがんばったみなさまの心を癒します。
よろしくお願い致します。


さて最近のブログでは「人気があるけど長らく欠品していたもの再入荷」を続けてお知らせしていましたが、本日はこちらです。
DSC01333.jpg
「ぽいぶみ 空色」
夏のお便りとして大人気、当店でお取り扱いさせていただいてから今年で4年目となる定番商品。これまでもたくさんお買い上げいただいている「ぽいぶみ」です。
懐かしい針金、かわいいプラスチックの桃色、檸檬色も人気なのですが、ダントツで一番人気なのが涼しげな空色。実はこれが長らく欠品しておりました。
DSC01319.jpg
無ければ無いで他の色をお買い上げいただいていたのですが、やはり空色がないとさみしいので今回久しぶりに入荷いたしました。


なぜこのタイミングなのかというと・・・実はゴールデンウィークに入ってすぐにこのぽいぶみの生みの親、ROKKANさんがひょっこりと当店に来てくださったのです。

ROKKANsan.jpg
今や売れっ子アートディレクターのROKKANさん、ショーウィンドウやジャケットなど素敵なディレクションをたくさん手掛けていらっしゃって、最近ますますお忙しくされているご様子。そんなわけでぽいぶみの発注も遠慮していたところがあったのですが、直接来てくださったのでお話することができ、無事に送っていただけたというわけです。

ちなみに、今回ROKKANさんが当店に来られたのはぽいぶみの注文を聞きに来てくださったわけではなく、新しい作品のご紹介。
ACARTも楽しみにしていた新作は実物を拝見するとますますおもしろくて、さらにROKKANさんご自身も久しぶりにお会いしても相変わらず屈託のない素敵な人でした。
帰省のついでとはいえ、ACARTのような小さな店舗に足を運んでくださるだけでもありがたいのですが、さらに新作のご紹介までしてくださり、作品はもちろんのことご本人にも感動したACARTなのでした。
DSC01323.jpg
この新作の当店での販売はもう少し先になるので、またそのときに改めてご紹介しますが、とりあえずぽいぶみの空色がたくさんやってきましたので、夏のお便りに、ちょっとしたメッセージカードとして、ぜひご利用ください。
針金が税込886円、プラスチックが税込562円です。
ACART LIFESTYLE online store 「ROKKAN」商品一覧


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。