SSブログ

柴犬も復活。六七堂の紙風船 [商品紹介]

5月14日、日曜日です。
昨日は結局あいにくの雨模様となってしまい、お店の前はひっそりとしておりましたが、本日はいいお天気で街は賑やかになりました。
DSC06697m.jpg
ACART LIFESTYLEには本日も猫スタッフが出勤しております。
担当は長女。
いいお天気なのでお店の前で日向ぼっこを楽しみました。

DSC07048m.jpg
おや?ワンちゃんのお忘れ物?一緒にお散歩行かないんですか?
というわけで、長女が忘れて行ったのは、紙風船「柴犬」です。

DSC03476m-002.jpg
常連のお客様はお気づきだったかと思いますが、連休中に「柴犬」は売り切れてしまっていたのです。そして連休の間、ほとんどの紙風船が想定以上の売れ行きで、一気に在庫が激減してしまいました。
そんな六七堂の紙風船が無事再入荷いたしました。

DSC01794mmm.jpg
お店の入り口近くに並んでディスプレイしてあるため、お店の前を通りかかるお客様の目につきやすく、これを目当てにご来店いただく方もたくさんいらっしゃいます。
愛嬌のあるまんまるな目玉が並んでいると、お店の雰囲気も気取らず親しみが感じられるようで、集客効果もバッチリ。

しかし連休半ばで「柴犬」が売り切れて店頭の見本もバックヤードに隠れてしまうと、その後は次々と他の紙風船も在庫が僅少に。
DSC03475m.jpg
六七堂さんから補充の製品が届いた時には、「にわとり」と「ひよこ」もあと1個ずつというきわどい状況になっておりました。
まさにギリギリセーフ。六七堂さんの素早いご対応で助かりました!

DSC09531.JPG
つぶらな瞳のかわいさに若い女性から、お孫さんにお土産としてお買上げになられるおじいちゃん、おばあちゃんまで、まさに老若男女に人気の紙風船。
DSC01811mm.JPG
「柴犬」「にわとり」「ひよこ」だけじゃなく、「黒猫」「鶯」「金魚」もほぼ均等に売れていきます。価格も税込464円(柴犬とにわとりは税込518円)とお手頃で、かさばらないのでお散歩中のお客様に好評です。

お部屋のインテリアとしても、お子様のオモチャとしても好評の紙風船たち。
これからの行楽シーズンにもたくさんのお客様を呼び込んでくれそうです。

ACART LIFESTYLE online store 「京都烏丸六七堂」商品一覧


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。