SSブログ

夏越の大祓と新ACARTがいよいよ明日オープン! [お知らせ]

長らくご無沙汰してしまいました。

6月も本日で最後。月の前半はたっぷり時間があると思っておりましたが、後半になってからは作業が立て込み、本気で疲労感と焦燥感に駆られて全くもってブログを更新する余裕を無くしておりました。
DSC00475m.jpg
ただそんな鬼の作業の甲斐ありまして新店舗もようやく完成!
現在、大切な商品たちを並べてお客様をお迎えする最終段階に入っています。
気付けば新店舗での営業開始まであと半日。
無事にオープンできるよう、がんばってまいります。

そんな忙しい中ではありますが、毎年恒例のアレに行ってまいりました。
6月30日といえば・・・。
DSC00594m.jpg
「夏越の大祓」です。
2017年ももう半分が終わり、これから下半期。
半年間のうちについてしまった穢れを取り去り、清々しい気持ちで残り半分の2017年を過ごすための伝統行事です。

上半期、ACART LIFESTYLEはいろいろなことがありました。
新しい店舗という素晴らしい御縁もあったものの、大変なことやつらいことも山のようにあり、知らず知らずの間についてしまった穢れもたくさんあるはず。
DSC00605m.jpg
というわけで例によってお邪魔したのは雨の率川神社。
昨年同様、茅の輪をくぐります。
あと半年、健やかでありますように。


さて明日は新店舗でのオープンです。
DSC07151m.jpg
どうなることかさっぱり想像もつきませんが、とりあえず猫スタッフ長女もやってきます。


また、移転オープン記念として大変ささやかではありますがプレゼントをご用意しています。
DSC00617m.jpg
すっかり恒例になったトートバッグ…は12月の4周年記念にとっておいて、今回は猫3姉妹がプリントされたミニ巾着!
バッグインバッグとして小物を入れたり、お弁当包みにも良さそうです。
こちらを税込756円以上お買い上げの方に差し上げます!
数に限りがございますので、どうぞお早めにお越しください。

DSC07240mm2-card-001.jpg
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。