SSブログ

とりあえず、本日オープンです。 [お知らせ]

DSC00662m.jpg
みなさま、お久しぶりです。
6月4日に旧店舗を閉店して約1ヵ月。
大変お待たせいたしましたが、ACART LIFESTYLEは本日より移転オープンしています。

新店舗は旧店舗より移設した什器や設備が多くあるので、今までお越しいただいていたお客様にも懐かしい仕様になっているかと存じます。
とはいえ、旧店舗より少し広くなった店内は新しい商品なども今後少しずつ増やしていく予定ですので、懐かしいだけでなく新しい楽しみも見つけていただけると幸いです。
DSC00668m.jpg
本当に骨の折れる作業だった移転ですが、これが私たちのゴールではありません(すでに達成感と疲労で倒れそうですが)。


ACART LIFESTYLEはこれからも、

自分たちと同じく奈良で暮らす人にとっては、
「暮らしに取り入れたくなる良いデザインの日用品や、大切な人へのギフトを手軽に買いに行ける場所」
として、

観光客の方には
「奈良を訪れた記念になるものを見つけていただく場所、思い出となるお買い物をしていただく場所」
として。

海外の方には
「奈良だけではなく日本中の優れた製品を紹介し、お土産や欲しかった日本製品をご購入いただく場所」
として。

「5年、10年先も変わらず使っていただける良いデザインの良い製品」を提供することを目指し、また皆様に愛される存在になれるよう、努力を惜しまない所存です。
どうぞ末永く、よろしくお願いいたします。


DSC00619m.jpg
また、昨日のブログでお知らせした通りお買い上げ700円以上の方にささやかなプレゼントをご用意しています。
数に限りがございますので、今回は「756円以上」お買い上げの方とさせていただきますが、ご了承ください。


そしてオープン記念がもうひとつ。
こちらもファンの多い味付きショウガトウ。
DSC00704m.jpg
今回は…なんと、「桃」!
聞いただけでおいしそう!

またまたACARTのワガママに付き合ってくださったプシプシーナ珈琲さん。
香川の店頭のみの販売である味付きショウガトウ、無理を言って少しだけわけていただきました。
本当に少量の入荷ですので、大変申し訳ありませんが、当店でも店頭限定、お一人様1個までとさせていただきます。
お電話やメールでのお取り置きも承りますので、ぜひご利用ください。


最後になりましたが、移転オープン初日も猫スタッフが来てくれています。

本日は長女。
新店舗をウロウロ探検・・・。
DSC00651m.jpg
まだ少し落ち着かない様子ですが、おそらくすぐに堂々たる看板猫ぶりを発揮してくれるはずです!
DSC00647m.jpg

ACART LIFESTYLEを、どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。