SSブログ

今度は緑!阿修羅わっぺん。 [商品紹介]

DSC00635mc.JPG

しつこいようですが先週末、ACART LIFESTYLEは鶴福院町の新店舗で無事に移転オープンいたしました。
オープン直後からお越しくださったお客様はもちろんのこと、準備中も「がんばってね!」とお声掛けくださった近所の方やならまち仲間のみなさま、お友達、本当にありがとうございました。
DSC00666m.JPG
またお花や差し入れも沢山いただき、大変賑やかな開店となりました。
そんな感謝でいっぱいの2日間でしたが、お祝い気分もそこそこに、今日からまた気を引き締めます!
はじめの2日間でわかった課題や直していきたい点などもありますので、少しずつ改善してより良いお店を目指してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、そんなわけで早速商品紹介です。
DSC00632m.JPG
新店舗一発目にふさわしい、阿修羅わっぺんの新色が登場しました!
今回はなんと・・・緑!
新店舗オープンに合わせて、急いで送ってくださった京東都さん、デザイナーのスリーミンさん、ありがとうございました!

DSC00631m.JPG
それにしても、ピンク、青、黄色ときて・・・なぜ次が緑なのか?
実は今回の新色「緑色」は、奈良の魅力を発信する奈良専門の旅行会社ASUNARAさんのリクエストなのです。
前回黄色を発売した際に「緑も!」というお話を頂いており、ACARTが本気にして作ってしまったのです。
ですので、緑色はASUNARAさんのオシャレなHPなどに使われている爽やかで素敵なニュアンスの緑。ACARTはこれを勝手に「ASUNARAグリーン」と名付けて親しんでおります。
勝手に作ってしまいましたが、ASUNARAさんにも無事気に入っていただき、本当に良かったです。

DSC00638m.JPG
もちろんお客様からも早速、「かわいい!」「顔色悪い!」など評判は上々です。
オンラインストアからもご注文いただけます。
奈良土産に、阿修羅好きの方へのお土産に。
新色の「緑色(ASUNARAグリーン)」をどうぞよろしくお願いいたします。
阿修羅わっぺん グリーン ¥756(税込)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。