SSブログ

乙女の奈良 [奈良のこと]

DSC01029m.jpg
レジ台の真ん中に小ぶりな店員さん。

本日土曜日は猫スタッフの次女と末っ子が出勤しています。
DSC01023mc.jpg
先週の移転オープン2日目は2匹ともほとんど店頭に出てこないという残念な初出勤でしたが、今週はどうでしょうか・・・。
少しは慣れたかな??

さてそんな中ではありますが、ずっとご紹介し忘れていた情報誌掲載のお知らせです。
旧店舗閉店間際に出版された「乙女の奈良」に当店もご紹介いただいています。
DSC04374.JPG
開店してすぐに取材していただいた前回から2年、今回は新しいお店やこれまで掲載されていなかったお店なども多く載っていて大変中身の濃い一冊となっています。
雑貨好き、カフェ好き、奈良好きの方、必携です!

というわけでACARTの掲載ページは・・・。
DSC04378.JPG
もちろん旧店舗の住所で掲載されています!
実はこの取材があった当時、旧店舗からの撤収は決まっていたもののまだ移転先が決まっておらず、新店舗の場所を載せようにも載せられなかったのです。
かろうじて「移転予定」という文言は滑り込ませたものの・・・。
これをご覧になって来てくださる方、もちろん出版社の方にもご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

DSC04377m.JPG
ちなみに、地図のページには当店の猫スタッフがちらほら。
ありがとうございます!
さらにお土産のページにも当店の蚊帳ふきんなどをご紹介いただいています。

DSC04386.JPG
奈良の素敵なお店が今回は71店舗も掲載されています。
「もちいどの・奈良駅周辺」「ならまち」「高畑」「きたまち」「その他」とエリア別の編集なので、奈良散策のお供にぴったりです。実際、発売から2年が経っていた前回の本を持ったお客様も、つい最近までよくご来店くださいました。

20170708.jpg
紹介されているお店の顔ぶれもハズせない名店ばかり。
各エリアを代表する人気店だけでなく、比較的新しいお店でもコンセプトやメニュー・品揃えがしっかりしたお店がきっちり網羅されています。どうやって選んだのか感心するばかりです。

当店の場所は変わっていますが、その他のお店もたくさん掲載されていますので、ぜひぜひご覧ください!
DSC04373.JPG
『乙女の奈良 雑貨屋&カフェ案内 すてきなお店めぐり』
あんぐる著/メイツ出版
税別1,630円


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。