SSブログ

新店舗に新doopです。 [商品紹介]

DSC01182m.JPG
雨が降りそうで降らない、蒸し暑い日曜日です。
奈良市では市長選と市議会議員選が行われており、ACARTも出勤前に国民の義務を果たしてまいりました。

そんな本日の猫スタッフは長女。まだ14歳なので選挙権はありませんが、選挙カーの喧騒が無くなり一安心のご様子。
DSC01152m.JPG
新しい店舗が落ち着かないのか気に入ってるのかよくわかりませんが、先週から少しだけ活動的で起きている時間が長くなっております。
選挙の帰りに、お散歩のついでに、ぜひお立ち寄りください。


さて、doopさんより夏にぴったりの新しい作品が届きました。
DSC04394.JPG
新店舗で初めてご来店のお客様にも「紙のアクセサリー?!かわいい!」とご好評いただき、相変わらずの人気。
いつものように超品薄になる前に入荷しておかないと!というACARTの気持ちが伝わったのか、作家のマルヤマさんのご厚意により、予定納期よりも早く納品していただきました。
マルヤマさん、いつもご配慮いただき本当にありがとうございます!


DSC04388.JPG
今回は大振りなモチーフもチョイスしています。上の写真はイヤリングですが、同じデザインのピアスもございます。

DSC04390.JPG
また久しぶりに2連のイヤリングも入荷できました。
DSC04413.JPG
ピアスは違うデザインの2連が入荷しています。

DSC04400.JPG
前回人気ですぐに完売してしまった4点セットも、ピアス、イヤリングともにございます。

DSC04404.JPG
そして新登場のこちらはヘアゴムです。
明るい色使いが夏の日差しに映えること間違い無し!
存在感があり、かなりかわいいです。



どれも紙ですのでプールや海水浴には向きません。
が、紙の上から樹脂でしっかりコーティングしてありますので、雨や汗などで軽く濡れる程度なら平気です。
DSC04392.JPG
写真はすべてイヤリングですが、ピアスもございます。
今回もどれも一点ずつの入荷ですので、気になる作品がある方はお早めにご来店ください。
写真をご覧になってのお取り置きも承りますので、メールやお電話、インスタグラムのDMなどでご連絡いただければ対応させていただきます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。