SSブログ

gu-pa、かみの工作所からもいろいろ再入荷 [商品紹介]

DSC04435.jpg
哀愁ある背中・・・。

動物の頭からしっぽまでのフォルムを紙でリアルに追求したペーパーモデルキット「gu-pa TOP TO TAIL(トップトゥテール)」が再入荷しました。
素材は動物の肌や毛並み近い質感の紙を使用。また体の一部が可動するので表情豊かにポーズを変えることができます。
DSC04437.jpg
gu-pa TOP TO TAIL パンダ ¥1,728(税込)
再入荷にあわせてパンダの展示見本を店頭に並べてみました。

DSC04038m.jpg
実はこのTOP TO TAILたちは、移転準備で実店舗をお休みさせていただいている間に、オンラインストアの方で多くご注文いただき完売していました。前店舗ではあまり展示できなかったので、今回は長く店頭でお楽しみいただけるといいな、と思います。

DSC04445.jpg
ちなみにパンダさんが大事に抱えているのは「笹」。こちらは手先の器用なお客様がつくってくださったものなのです(そのため製品に付属しているわけではありません!)。
かみの工作所さんの製品と見紛うばかりの精巧な笹!ありがとうございます!

そんなgu-paだけでなく、同じ製造元の「かみの工作所」の製品もたくさん再入荷しています。

DSC01180m.jpg
風海月(かぜくらげ) ゆらゆら ¥1,296(税込)
涼しげに空気中を漂う海月のモビール「風海月」の「ゆらゆら」と「くるくる」です。
この季節特に人気なのですがしばらく欠品しており、お客様にご迷惑をおかけしましたが、やっと入荷です。

DSC03322m.jpg
りくの白黒動物 ¥1,080(税込)
また手軽につくれてお子様へのプレゼントにもぴったりな「白黒動物シリーズ」。「りく」が欠品しておりましたが、無事再入荷しております。

DSC02824.jpg
A3 SHELF 白 ¥2,862(税込)
A4 SHELF 白 ¥2,106(税込)
ついでに・・・画鋲で壁にとめるだけで丈夫な棚ができあがるA3 SHELFとA4 SHELFも、白がなくなってしまっておりましたので補充しております。


その他にも色々再入荷していますが、新作はこちらです。
DSC04458m.jpg
あのmiffyちゃんが空気の器になりました。
キャラクターものはあまり得意ではないACARTですが、ミッフィーちゃんとなるとそのかわいさについつい手を出してしまいました。
DSC04544.JPG
裏面もミッフィーちゃんがいっぱい。
お子様がいらっしゃる方へのお土産にも良いですね。
1枚入で788円(税込)です。
空気の器 miffy ¥788(税込)

さて最後に。今週末は3連休です。
ミッフィーちゃんではなく、猫の出勤は以下の通りです。

DSC07183m.jpg
7/15(土):次女と末っ子
7/16(日):長女
7/17(月・祝):次女
久しぶりの次女単独出勤もあります。

相変わらず新しいお店に慣れない様子の次女と末っ子。
対して長女は余裕の看板猫ぶり。
換毛期につきお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、どうぞ猫スタッフに会いに来てやってください。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。