SSブログ

桃ショウガトウ、緊急再入荷です。 [商品紹介]

DSC04558.JPG
昨日も暑い中、沢山のお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました!
次女と末っ子も少しずつですが新店舗に慣れていき、今のところ大きな事件もなく看板猫を務めてくれています。
DSC01169m.jpg
そして本日は元祖・看板猫の長女です。
14歳という年齢を感じさせない、元気でお茶目なおばあちゃん猫。
人に遊んでもらうのが大好きなので、皆さまのお越しを今か今かとお待ちしております。
DSC01192m.jpg
普段寝ていることが多い長女ですが、寝てても待ってますのでぜひご来店ください。


DSC04546.JPG
さて、半月前に移転オープンと同時に期間限定で販売させていただいたプシプシーナ珈琲さんの「桃ショウガトウ」。
実は大変ご好評につき、開店から数日で完売してしまいました。
インスタグラムにはUPする隙もなかったので、当店をインスタのみでご覧になっている方はその存在にすら気づいていなかったかもしれません。
DSC04555.JPG
そんなインスタフォロワーの方や完売後に「食べたかった!」というお声をくださった方、「また欲しい」というリピーターの方の声を受けて、ようやく再入荷できました。
みなさま大変お待たせいたしました。

DSC04552.JPG
今回もそんなに大量に入荷したわけではないのですが、初回にご購入いただいた方の需要は少し落ち着いたかな・・・、ということで、本日からオンラインストアでの販売も開始いたしました。
遠方のみなさまも、大変お待たせいたしました。
ただやはり数に限りがありますので、今回も個数制限を設けさせていただき、お一人様3個までとさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
プシプシーナ珈琲 モモショウガトウ ¥810(税込)

また桃ショウガトウの他にも、欠品していた夏のコーヒーの王様、「水出しコーヒー」も再入荷しています。
DSC03826.JPG
パックを1リットルの水に浸けて置いておくだけなので手間がかからず、コーヒー好きの方も納得の味。
ACARTも自宅でよく飲んでいますが、この季節は冷蔵庫で冷やしておいてそのままアイスコーヒーとして飲むほか、ミルクで割ってコーヒー牛乳にして飲んでも抜群に美味しいのです。
夏の間に、ぜひ一度お試しください!きっと冬も飲みたくなります!
ご自宅用にはもちろん、コーヒー好きの方へのプレゼントにもおすすめです。
プシプシーナ珈琲 水出しコーヒーパック ¥1,404(税込)

最後に、明日の連休最終日は再び次女が、今度は久し振りのソロ活動です(末っ子はお留守番)。
よろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。