SSブログ

長かった?7月も終わります。 [その他]

DSC01792m.jpg
本日の猫スタッフは長女です。
午前中はウロウロとお店の中をあるきまわっていましたが、落ち着いたのでお気に入りの猫窓の前で日がな一日昼寝をして、皆さまをお待ちしております。
DSC01803m.jpg
ごろんごろん。

明日で7月も終わりです。
ACART LIFESTYLEはおかげさまで移転オープンしてから約1ヶ月が経ちました。
移転してすぐに遊びに来てくださったお客様、落ち着いた頃にこっそり現れてくださったお客様も、本当にありがとうございます。
幸い旧店舗にお越しになっていた方のほとんどが新店舗に来てくださいましたし、また新店舗には日々新しいお客様が来られて「こんなお店あったの知らなかった!」と喜んでくださっています。
この暑い時期にもかかわらず多くの方に足を運んでいただけて、本当にありがたいと思っています。

DSC00609.JPG
そんな中、約1週間前に「まだお配りしています!」とお知らせした移転オープン記念の巾着が、とうとう配布終了となりました。
7月に入ってすぐにご来店いただけないお客様もいらっしゃるかと思いますし、できるだけ沢山の方にお配りしたいと意気込んでいた今回の巾着。
毎年12月の「◯周年」にプレゼントしているトートバッグは1ヶ月も経たずに配布を終了してしまうので、もう少し長くお配りできるようにと、その1.5倍ほどの数をご用意しておりました。
また今回は「お買上げ756円以上」という金額設定を設けさせていただいたお陰で、ACART的には満足の約1ヶ月という配布期間になりました。
とはいえ、約1ヶ月も配布していたことで常連のお客様には「まだ配ってるの?お客さんあんまり来てないんじゃないの?アカート大丈夫?!」とご心配いただく意外な結果に。
「いえいえ、多くの方にお配りできるようにたくさん作ったんですよー」、と申し上げても「ホントに大丈夫ー?」と怪しまれる始末です。
DSC01774m.jpg
ACARTを親のように心配してくださるお客様に恵まれて、本当にありがたいことですね・・・。
でも本当に大丈夫、ちゃんとお客様も増えてますし、当初想定していたよりも早めの終了となりました。
ご心配くださった方、ご来店くださった方、本当にありがとうございました。
トートバッグ使ってるよ!と言ってくださるお客様も多いので、今回の巾着も多くの方に使っていただけると幸いです。


そしてお客様にご心配いただいていたことがもうひとつ。
ACART LIFESTYLEのお店の前に置いていたA看板。
「看板は古いままなんだー」と鋭いツッコミを入れる方も何名かいらっしゃったのですが、確かに古い木製の看板はところどころに傷んでおり、「前のまま」感がありました。
DSC01773m.jpg
そんな傷だらけの古い看板にかわる新しい看板が、最近ようやくできあがりました!
しかも今回は鉄製!
屋外に出して使用しますので、きっと錆びてくることとは思いますが、それも味わい。もちろん木製よりは丈夫で、長く使えることと思います。
DSC01771m.jpg
そして何しろ見た目がちょっとシャープで格好よくなりましたし、大きさも形もかなり思い通り(オーダーしたから当たり前なんですが)。
これはなかなか良いものができあがりました。ご満悦です。
新しいお店にやっとできた新しい看板。沢山の方に見ていただけるといいな、と思います。

さてもうすぐ8月。
DSC05039m.jpg
移転オープンしたのが遠い昔のことのように思えますが、まだ1ヶ月。
昨日のブログでお伝えした通り、たくさんのイベントがありますし、奈良の観光も再び活気を取り戻す時期になります。
これからもっともっとたくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。