SSブログ

ちょっと試しに青衣のシュシュを。 [商品紹介]

昨日は台風の影響で燈花会も中止となった奈良。
ACART LIFESTYLEは定休日をいただいておりました。
一日中すごい雨風だったので、燈花会以外にも興福寺の拝観が中止になり、臨時休業になっていたお店も多かったようです。
なんとか近畿地方は通り過ぎてくれたようですが、この後も東や北の地域の方は注意が必要です。今後も大きな被害がないことを祈ります。
DSC08633m.jpg
そんな奈良は朝から晴れたり曇ったり。
猿沢池もほぼ水位が戻っておりました。
燈花会は予定通り開催だそうですよ。


さて、最近度々追加の納品をお願いしている青衣より、シュシュが届きました。
DSC04862m.JPG
以前から青衣の商品ラインナップとしては存在していたのですが、当店では初めてのお取り扱い。
あったらきっと売れるだろうなー、とは思っていたのですが、展示場所の都合などからなんとなく見送っていて、かなり長らく発注できておりませんでした。

今回はACART的に人気の7柄を厳選。
DSC04854cc.jpg
写真左上から右回りに・・・
にわか雨、菊と蝶、りんご飴、だるま、かもめ、錦鯉、たんぽぽ
です。


ちなみに青衣さんのシュシュはけっこう大きめ。
DSC04863m.JPG
お洋服やポーチに使っているのと同じ生地を贅沢にたっぷり使用しているので、頭につけてもボリュームがあり存在感もバッチリです。
これひとつでヘアスタイルが華やかになるシュシュ。忙しいけどオシャレをしたい女性の強い味方ですね。


DSC04866m.JPG
また青衣の柄はどこか日本的でもあるので、洋服だけでなく浴衣など和装にも似合いそう。まとめ髪につけるのはもちろん、ブレスレットのように手首につけておくだけでもかわいいです。
お値段はひとつ¥918(税込)。
少しずつの入荷ですので、今回は店頭のみでの販売です。
どうぞお早めにお買い求めください。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。