SSブログ

あひろ屋さんの手ぬぐい、再入荷です。 [商品紹介]

DSC02649m.jpg
あひろ屋さんから待望の手ぬぐいが届きました。

夏は手ぬぐいの季節ということで大きなイベントも多く、またたくさんの出荷先を抱えるお忙しいあひろ屋さん。当店も夏場はよくお買い上げいただく時期ですので、申し訳ないと思いつつもたくさん発注してしまいました。

毎回欲しい柄が入荷できるとは限らず、お客様にもお待ちいただくことが多いのですが、今回もいつもご好評いただいている柄が欠品していたり生産が終了していたりということも。
とはいえ、「前回なかったのに今回は在庫あり!」というものもいくつかありましたし、染め上ったばかりの手ぬぐいもギリギリで追加することもでき、なかなかホクホクの(?)納品となりました。
無理を聞いてくださったあひろ屋さん、本当にありがとうございます。


本日は、これまでお取り扱いしていたもののしばらく欠品していた柄の再入荷をご紹介します。
欠品していた期間もそれぞれですので、当店に何度も通っていただいているのに見たことない、というお客様もタイミングによってはいらっしゃるかと思います。
もちろん人気の柄や、あひろ屋さんの代表作とも呼べるあの柄もやってきました。

DSC04920.JPG
つい先日まで当店にもあった源氏香図(滅紫色、空色)、槍梅(赤紫色)、菊(茶色)、浅蜊(水色×黄色、薄紫色×墨色)、紫陽花(水色)。
どれも安定して人気があり、タイミング良く在庫を確保できているので比較的当店ではお馴染みの柄たちです。
DSC04924-001.JPG
浅蜊や紫陽花がこの季節は多くお買い上げいただきましたが、源氏香図など通年で人気の柄もやってきました。


DSC04922m.JPG
そして久しぶりなのが海月(黒)、群雨、出目金(赤)、縞市松(水色)、鉄瓶(黒)、しゃぼん玉。
主に前回や前々回注文時に在庫がなくて入荷できなかった柄たちです。
DSC08553.JPG
特に人気の鉄瓶は入荷できて一安心。もちろん他の柄も久しぶりに入荷できて懐かしく、嬉しく思っています。


DSC04958-001.JPG
また人気のコースターも素敵な柄がたくさんやってきました。
3枚合わせてあるので表が白地だと2枚目が透けて見えるのが粋。
DSC04966.JPG
同じ組み合わせはほぼありませんし、注文時に柄の指定もできませんので、「これと同じ柄を入荷して」というリクエストにお応えすることが残念ながらできません。すべて一点もので早いもの勝ちとなりますのでご了承ください。

ちなみに手ぬぐいは同じものが何本かありますが、全て少しずつの入荷となります。
気に入った柄のある方は、ぜひお早めにご来店ください。

ACART LIFESTYLE online store 「あひろ屋てぬぐい」商品一覧

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。