SSブログ

来年のカレンダーのこと [その他]

DSC05215m.JPG
10月9日(月・祝)体育の日。三連休の最終日です。
土曜日はお天気が微妙でしたが、昨日の日曜日は秋にしては蒸し暑いものの雨も降らず、お出かけ日和でした。
ACART LIFESTYLEにもたくさんのお客様にお越しいただき、猫スタッフも大活躍。
遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。

DSC04795m.jpg
ちなみに本日は以前ご紹介したASUNARAさんの「とびきりの休日」が開催されています。予約不要のマルシェもあります。
DSC09086m.jpg
場所は紀寺町の「寳珠寺 the temple」ACART LIFESTYLEからは歩いて11分。
DSC09099m.jpg
サトリデザインさんのかわいい紙ものはセルフでお持ちいただきお代はなんとお気持ち!
いろいとさんの紙もの、布ものも普段なかなか手に入らないものがたくさんありました。
そしてこの日のためにデザインされた「とびきりボックス」は会場限定。
またピエニブランさんのイベント限定レモンタルトは本日が最終だそうです。
本日お昼頃の時点でもまだまだ商品はたくさんありましたので、ならまちに来られる方はぜひ覗いてみてください。

DSC09009m.jpg
そんな連休最終日のACART LIFESTYLEには、猫スタッフの次女と末っ子の猫が出勤しています。

DSC04909m.jpg
相変わらず外の様子が気になりつつも人がたくさん通ったり車が通過したりすると途端に怖くなって逃げる末っ子。
小柄で顔も小さいのでお客様からは「かわいい!」と評判なのですが、内弁慶は治りません。
今日も呼ばないと外には出てこないかと思いますが、一応店内にはおります。
ご所望の方はお手数ですがお声掛けください(大きな音が苦手なのでこっそりお願いします。大きめの声で呼ぶと余計に警戒します…)。

DSC05189m.jpg
一方、夏にダイエットできたかに見えた次女でしたが、どうも最近また丸くなってきたような・・・。
冬毛になってきたのかな?
もしかしてリバウンド?
真相は店頭でお確かめください。


さて、そんな猫達に関連して一つお知らせがあります。
今年も残り少なくなってきて、最近少しずつ聞かれるようになった「来年のカレンダー」につきまして。
好評の「猫カレンダー」、2018年版も作ります!
20171009.jpg
もうすでに多くのお店では来年のカレンダーが売られている時期なので「そういえば、今年は?」とか「楽しみにしてます!」というありがたいお声を多く頂いておりますが、例によって出足の遅いACARTは只今鋭意製作中でございます!
完成は10月下旬あたりを目標にしております。
もうしばらくお時間を頂きますが、必ずや販売いたしますので、今しばらくお待ちください。

DSC02487m.jpg
ちなみに昨年好評の内に完売となり、無くなってからも「欲しかった」というお声がありましたので、今回は前回より多く作成する予定です。
しかも発注ロットの関係で、前回よりかなり多目になります…。

少々不安はありますが、皆様のたくさんのお買い上げ、心よりお待ちしております!
猫スタッフからもよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。