SSブログ

夜、あまりに寒いので手ぶくろ出してみました。 [商品紹介]

11月3日。いよいよ奈良がいちばん賑わう連休の始まりです。
本日の猫スタッフは次女。いつもは末っ子とのコンビが多いのですが、今日は単独で登場です。
DSC04558.JPG
早速得意のアゴのせポーズでリラックス中の次女。

DSC06346mc.JPG
一方その頃お留守番の長女と末っ子は、最近なぜか少し気が合う様子・・・。ふたりで次女の心配をしています。
DSC06343m.JPG
あれっ!?次女がいない!!と緊張が走る店内。
探し回った結果、梱包材を入れるケースで発見。こら~。
本日も19時まで、皆さまのご来店をお待ちしています。

さて朝夕急に寒くなったここ最近の奈良。
昼間晴れていると20℃前まで気温が上がるものの、夜は5℃くらいまで下がることも。
日が落ちてから帰宅する頃には寒くて震えますよね。
そして思うはずです。
「手袋ほしーい!」
特にACARTのように自転車通勤の方はより切実なはず。
ACARTもここ数日、売り場にというよりは自分に「これは手袋が要るぞ!」と感じております。


そんなわけで当店の売り場にも出しました!
突然寒くなったのでレイアウトに少々頭を悩ませましたが、なんとか展示できました。
DSC06533m.jpg
今年もお店の開店当初からお世話になっているEVOLG(エヴォログ)さんより、新作と定番の人気モデルがたくさん届いています。
新作についてはゆっくりご紹介したいので今しばらくお待ちいただいて、本日は定番になっている従来モデルのご紹介です。

DSC04360.JPG
毎年人気の指先カバーが付いたモデル「MIT」。

DSC07388.jpg
DSC07384-001.JPG
女性用の「TORICO LONG」と「NEW LONG LIB」

DSC02238.jpg
男性にも女性にも人気の「2TON」

DSC07366.jpg
ノルディック柄がかわいい「BON」

evlogはタッチパネル対応の手袋としてはパイオニア。
DSC07376m.JPG
国内生産ならではの高い品質と、デザイン性を兼ね備えています。
さらにほとんどがユニセックスなのでご夫婦やご家族でおそろいにしたり、プレゼントとしても選びやすかったりと多くの方にご好評いただいています。

紅葉までまだ少し時間がありそうなのに、先に手袋をご紹介するのも変な気がしますが、寒いものは寒いのです。
また新作については改めてご紹介いたします。
少しずつ、冬の準備をいたしましょう。
ACART LIFESTYLE online store 「EVOLG手ぶくろ」商品一覧

さて最後に猫スタッフ当番のおはなし。
明日土曜日の当番は・・・
DSC06235mc.jpg
目でアピールしてくるのは長女です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ