SSブログ

あったかいコーヒーはいかがですか? [奈良のこと]

DSC02952mc.jpg
12月になりました。
2017年もあと少し。何かと忙しい感じのする師走のはじまりです。
先生じゃなくても走りそうになりますね。

奈良は紅葉の季節もそろそろ終わり、街は少しだけ静かです。
これからおん祭や年末年始にまた人も増えてくるかと思いますが、基本的には冬の奈良は静かなのです。

DSC08710m.jpg
さてそんな中、通勤途中に通った興福寺では何やらちょっと賑わっていました。
DSC08678m.jpg
Japan Coffee Festival in KOHFUKUJI
12月1日(金)・12月2日(土) 10時~16時
場所:興福寺

興福寺でこんな催しってなかなか珍しいですね。
DSC08694m.jpg
ACARTのイベント捜索網からうっかり漏れておりましたが、本日と明日開催だそうです。
前売り券がお得だったようですが、当日券もありますので、お近くへお越しの際はぜひ。

さてコーヒーといえば、あのきたまちのコーヒー店。
DSC07821m.jpg
突然ですが、火と実coffeeさんにお願いして今回実験的に、こんな企画をご用意してみました。
「火と実coffeeにウォールマグデミタご持参の方、オマケします」
・・・そのままですね。
DSC08799m.jpg
当店でお買上げいただいた(過去にお買上げいただいたものも含む)プシプシーナ珈琲さんのウォールマグデミタを火と実coffeeさんにお持ちいただき、テイクアウトでコーヒーをご購入の方にはサービス有り!という内容です(店内でお召し上がりの場合はサービスの対象外です、お店の素敵なコーヒーカップをお使いください)。
サービスが何かはまだわかりません。
なお、もし火と実coffeeさんに行く直前にお買い求めの方は、当店で軽く洗ってお渡しします(なんか変ですが)。
DSC09258m.jpg
洗わずに行くと火と実coffeeさんにお手数をかけてしまいますので、以前お買い求めの方はご自宅で洗ってからお持込ください。
と、言いつつも明日土曜日は出張のため、きたまちの店舗の方はお休みだそうです。
もし行かれる方は日曜日か、その他店休日以外にお願い致します。
DSC04942m.jpg
そしてここが重要!
当店でお買上げいただいたことを火と実coffeeさんにもわかっていただけるように、合言葉をご用意しました。
「ネコは平日いません」です。
ウォールマグデミタとともに、この合言葉をお忘れなく。

さて平日いない猫ですが、明日は土曜日なので出勤します。
DSC07002mc.jpg
担当は次女と末っ子。
寒くても元気いっぱいお家の中を走り回っている仲良しコンビ。
ぜひ会いに来てやってください。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。