SSブログ

張り子の黒猫です。なんかすみません。 [商品紹介]

DSC07113-2mc.JPG
京都烏丸六七堂さんのお正月らしいアイテムを先日紹介しましたが、本日はその続きです。
某見本市で大人気となり、入手困難となってしまった新作アイテム「張り子おみくじ」が、ほんの少しですがACART LIFESTYLEにもやってきました。

DSC07118.JPG
今回当店に入荷したのは、黒猫。

DSC07119.JPG
黒猫・・・。

DSC07113.JPG
黒猫?
あれ?それだけ?
実は先程もちらっと申し上げたように、このアイテムは見本市会場での受注数が生産数に達したため(六七堂さん談)、即時完売となった人気商品。
そのとき見本市に行けなかったACARTは、六七堂さんより「すごくかわいいのがあったんですけど売り切れました」という残念すぎるお知らせを後日いただくことになってしまったのです。

一応「売り切れですけど、見ます?」「あ、なんか、すみません・・・。」って現物は見せてもらいました。
DSC06212m.jpg
「キツネかわいいっすねぇ」「しばいぬです・・・。」

とはいえ、いつもお世話になっている六七堂さんのこと。
「とりあえず猫だけACARTさんの分確保しときましたよ」と送ってくださったのがこちらというわけです。
ありがたいことですね(でもナゼ猫なんでしょうね?)。

DSC07123.JPG
商品名は「おみくじつき張り子」
かわいい猫が張り子になりました。
おみくじも張り子も、京都の満足稲荷神社さまで祈祷済。霊験あらたかでございます。
張り子本体も耳や尻尾が貼絵になっていますが、可愛い箱にも貼り絵付きの帯がかかっています。
張り子(おみくじつき) 猫 ¥1,620(税込)

ちなみにこの猫以外の種類は
DSC09168m.jpg
だるま、鯛、柴犬、鏡餅、富士山、戌
一応発注はしておりますので、これらもおそらく年明けには入荷することができるという事です。
ぜひ正月気分の抜けきらないうちに入荷出来たらなあ、と思っています。

明日は土曜日。猫スタッフが出勤します。
DSC09226mc.jpg
まずは新しい黒猫に嫉妬している末っ子と、優しいおねえちゃんの次女です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。