SSブログ

工房アイザワ。槌目の茶さじです。 [商品紹介]

DSC09571m.jpg
おん祭りも終わり、お正月までまた少し静かな奈良になりそうです。
今週末はクリスマスイブ。あっと言う間ですね。
時間が加速していく気がします・・・。


さてACART LIFESTYLEのお客様は目の肥えたというか、もの選びに対して厳しい目をお持ちの方が多くいらっしゃいます。お皿でも紙ものでも、使い勝手はもちろん、デザインや費用対効果に至るまで入念にチェックされ、その上でご購入されます。

DSC09191m.jpg
使いやすくてもデザインが良くないとだめ、でもデザインが良いだけではダメ、高すぎるのはダメ、安いだけでもダメ。
ACARTの仕入れもそんなお客様を納得させられるかどうか、いつもドキドキなんです。
そんなデザインコンシャスかつ価格コンシャスな皆さまにもきっと満足していただける商品がまたやってきました。
DSC09192m.jpg
工房アイザワ ブラックピーマン 茶さじ ¥540(税込)
工房アイザワ
ブラックピーマンの茶さじです。

ブラックピーマンというのは、工房アイザワさんのの茶筒やストレートケトル、ストレートポットなどの人気シリーズ。
そのシリーズに茶さじがあったとは!
DSC09215m.jpg
しかもめちゃくちゃかわいいじゃないですか!
実は先日来られた工房アイザワの営業さんに見せていただいて一目で気に入ったACART。
「あれー?見せたことなかった?昔からあるよー」とアイザワさんには言われたのですが、いや、見たことなかった・・・。はず!

DSC09224m.jpg
ペロン、と洋なしのような、花びらのような形のステンレスの欠片。厚さ1ミリもないのですが、全体に鎚目模様が美しいです。
DSC09212m.jpg
これでお茶っぱをすくうなんて、とってもカッコいいではありませんか!
お客様の前でお茶を煎れるとき、わざわざ茶筒と茶さじを目の前に置いてお見せしたくなりますね。

DSC09197m.jpg
れっきとした工房アイザワブランドの製品なので、裏側にはちゃんとロゴの刻印もあります。

DSC09228.jpg
しかもこちらはかっこいい箱入り。
茶筒などとおそろいの緑のパッケージです。そして箱付きで驚きの540円!
このお値段で、こんな小さなものに箱がついてるなんて!
アイザワさんの価格設定にはいつも驚かされます。
恐るべしコストパフォーマンス。
売っても儲からないんじゃないのかな~と余計なことまで考えてしまいます。

その名の通りお茶っぱをすくう茶さじですが他にも何かに使えそう。
テーブルの上に置いてソースやディップ、ジャムをすくったり。
なんなら靴べらとか。
DSC09202.jpg
ACARTの想像力ではこのくらいですが、当店のお客様なら「〇〇にぴったり!探してたのよ~、このサイズ」とか言ってくれそうで楽しみです。
このサイズ、この薄さ、そしてこの見た目。
ピンと来た方、ぜひ店頭へ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。