SSブログ

またまたASUNARAさんの新しい動きを察知! [奈良のこと]

昨日と違いいいお天気の木曜日となりました。
引き続き暖かくお出かけ日よりと言えそうです。
DSC01693m.jpg
シーズンオフの奈良は観光のお客様もさほど多くありませんが、それでもACART LIFESTYLEには連日たくさんの観光客の方々がお見えになります。みなさん混んでいる時期を避けて、静かな奈良を楽しみにいらっしゃるのだとか。
確かに今や年中賑わう大阪や京都と違って、静かな観光を楽しめるのはこの時期の奈良だけかもしれませんね。

さて、本日はそんな奈良を楽しむ人達にぜひ知っていただきたい情報です。
ACART LIFESTYLEが常々お世話になっている奈良専門の旅行会社ASUNARAさんが、新たにオンラインストアをオープンされました!
20180118.jpg
https://asunara.stores.jp/

扱う商品は、これまで「とびきりの休日」ほかツアープランで使用された奈良とASUNARAさんにまつわるものたち。
20180118-4.jpg
ASUNARAさんの着物の着付けに欠かせないiloito(いろいと)さんの帯留めやクラッチバッグ、半襟などのほか、ツアーやイベント参加者しか味わうことのできない「ASUNARA BLEND COFFEE」や「ASUNARA BLEND GREEN TEA」もラインナップ。

20180118-2.jpg
そして嬉しいことに、当店で販売している阿修羅わっぺんを使ったツアータグもこのオンラインストアで販売してくださっているのです!
阿修羅わっぺん自体は当店の限定商品なのですが、ASUNARAさんはそのワッペンで着物の帯留めや髪飾りなどを制作してツアーや着付けに使ってくださっています。
昨年の夏には「ASUNARAグリーン」と題してコラボで商品を制作させていただきました。
DSC09963m.JPG
この度はその中でも阿修羅わっぺんを革のタグに貼り付けた「阿修羅ツアータグ」を商品ラインナップに加えてくださっているのです。
実は当店にも「革のツアータグを見たんですけどここでは売ってないんですか?」といったお問い合わせをいただくこともあったので、これは待望の商品化というわけです。

旅行に行くときや普段お使いのカバンにも、きっと目立つこと間違いなしの「阿修羅ツアータグ」。
もちろんその他の商品もASUNARAウェブストアでしか手に入らないものばかりですので、ぜひチェックしてみてください!


20180118-3.jpg
またASUNARAさんはウェブストアの他にも、DEEPな奈良の情報などを少しずつ更新されています。

20180118-6.jpg
最近では地元の人が通う美味しい喫茶店やカフェを紹介するモーニングシリーズがファンの間ではちょっとした人気。
ガイドブックでは知ることのできない、奈良のDEEPな情報はこちらです。
https://asunara.jp/

ご旅行で来られる方も地元の方もぜひご覧ください!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ