SSブログ

いよいよ明日から連休。猫スタッフシフトも決まりました [お知らせ]

DSC06081m.jpg
最近は日曜日も工事をされていた当店のお向かい。建物の基礎が着々と出来上がっております。
この工事現場を見守るのがすっかり日課になってしまったACART。日々少しずつ形を変えていく様子は思いの外面白く、感心することしきりなんです。
やっぱり、モノを作るってすごいです。大工さんや職人さん、尊敬します!
完成は8月とのこと。どんな建物になるのか、楽しみです。


そうしてぼんやりと工事現場を眺めていると、もう4月も終わりです。
なんだかんだと忙しかったのに、ながーーーく感じた4月。
桜が咲いていたのなんて、ずっと前のことのように思います。
DSC06050m.jpg
とにかく、いよいよゴールデンウイークです。
先日からボチボチとお伝えしているように、奈良ではシェアサイクルやパークアンドライド、楽しいイベントなど、あの手この手で観光客の皆様をお迎えしようとしています。

当店もゴールデンウィーク中は休日返上で営業させていただき、5/1と5/2の平日以外は猫スタッフが出勤する予定です。
猫とともにお待ちしておりますので、ぜひお越しください。

そんな猫のシフト、やっと決まりましたのでお知らせします!
2018gw_acart.jpg

DSC05872m.jpg
詳しくは上の表のとおりですが、まず明日土曜日が久々の土曜担当となる「次女&末っ子コンビ」です。
DSC00199m.jpg
そして翌日曜日、昭和の日は「長女」(さすがに平成生まれです)。早くも肉球を温めて入念な準備をしております。

そしてまた中一日で登板するのは若い「次女&末っ子」、カレンダー的に平日となる5/1・2はお店は開いていますが猫はおりません。
連休後半の憲法記念日は「長女」。翌みどりの日は久々の「次女ソロ活動」です。
DSC03973m.jpg
5/5こどもの日はまだまだ子供の「次女&末っ子」、5/6今年もトリを務めるのは「長女」となります。
いずれもお店に行くのが大好きな三姉妹ですので、やる気は満々だと思いますが、体調的な部分には毎日十分注意しながら進めたいと思います。急な変更もあるかもしれませんので、その際はご容赦ください。

最後に、ゴールデンウィーク中の当ブログにつきまして。
5月1日と2日の2日間につきましては、業務の都合上ブログの更新をお休みさせていただきます。
そもそも振替の定休日になる予定だった、ということもありますし、連日の猫出勤につき少々業務が立て込んでくることが予想されるためです。
DSC05232m.jpg
いつも楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。