SSブログ

今週末は母の日。まだまだ駆け込みOKです! [商品紹介]

DSC06469m.jpg
ようやく雨もあがり、午後からは晴れ予報の奈良ですが、ゴールデンウィークの賑わいとはうって変わって平日は静かなものです。
気がつけば鹿も夏毛になり、鮮やかな明るい茶色になりました。
まだまだ行楽シーズンは始まったばかりです。ぜひ今週末も奈良に遊びに来てください。

さて、今週末5/13(日)は母の日です。
お母さん、ありがとう!の気持ちを込めて、プレゼントを贈りませんか?
ACARTLIFESTYLEでは母の日ギフトにオススメの商品を選んでみました!

20180509-1.jpg
瀬戸焼の箸置き(犬・金魚・鶏)
普段使いとしては少々高価・・・と言われることもある京東都の瀬戸焼の箸置き。
プレゼントなら喜ばれるのではないでしょうか。

20180509-2.jpg
青衣のストール/ソックス
明るい色のストールは大人の女性がつけても素敵です。「目白押し」「たまごサンド」など、おもしろいモチーフなのも喜ばれそう。

20180509-3.jpg
巻貝のがま口
がま口はいろいろありますが、ちょっとエレガントな京東都の巻貝のがま口はいかがでしょうか?
美しい刺繍が大人の女性に似合います。

20180509-4.jpg
お台所用品
とっても実用的な、吉岡商店の「蚊帳ふきん」と亀の子束子の「白いたわし」。
お値段もお手頃でゴールデンウイーク明けのお財布にも優しいですね。
セットでラッピングも承ります。

20180509-6.jpg
プシプシーナ珈琲 カフェオレベース
家事の合間の休憩に、カフェオレ!
コーヒーが苦手なお母さんも飲みやすいカフェオレなら喜んでくれるはず。

20180509-5.jpg
パタパタレター/星空の封筒
お手紙やカードを添えるなら、かみの工作所のこの二つがおすすめです。
どちらもちょっと変わったギミックがあり、お母さんもきっと驚きとともに喜んでくれることでしょう。

もちろんこれ以外にも母の日にピッタリな商品がございます。
店頭でのご相談ももちろん承りますので、お気軽にお声かけください。
今ならまだオンラインストアからのご注文でも間に合います(カード決済、もしくは金曜日までにご入金の場合)!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。