SSブログ

1616も補充完了です [商品紹介]

DSC01002m.jpg
本日の猫は工事の音もものともしない、長女です。
そういえばならまちでは猫祭りが始まっていますね。
DSC01001mc.jpg
今年当店は不参加ですが、参加店舗ではこの期間中さまざまな猫雑貨やサービスが充実されるようです。
猫好きの方はならまち、いや、「にゃらまち」へぜひ足をお運びください。
ついでに当店の猫スタッフも遊んでやっていただけるとありがたいです!

さて、本日も再入荷商品のご案内です。
開店当時から人気の1616/aritajapan、欠品していた商品たちが再入荷しています。
DSC07840m.JPG
特に人気で少し前から品切れとなっていた菊のかたちが美しいパレスプレート。
一時期は頂いたお菓子をのせて写真を撮るのがACARTの中で流行っていて、いろいろ撮影していたのですが、最近は美味しそうなものを頂いても撮影する余裕もなくすぐに食べてしまっています。
いつも差し入れをくださるお客様、どうもスミマセン。そしてありがとうございます。
DSC01138m.jpg
そんなわけでACARTの「パレス写真館」もあまり作品が増えておりませんが、パレスそのものの在庫は増えておりますので、いつか買おうと思っていた方、買い足しの方、ぜひお買い求めください。

DSC03012.JPG
また、使い勝手の良いスクエアプレート、マグカップなども一瞬欠品しておりましたが一緒に届きました。
パレスにしてもスクエアプレートにしても割れ物ですのでやはり奈良や近くにお住まいの方に買っていただくことが多いのですが、何年も当店に通っていただいてやっと思い立って買われる方、初めて来て買われる方、さまざまです。

DSC02591.JPG
また新店舗に移ってからはとくに海外のお客様にご購入いただくことが増えたように思います。
特に欧米の方、年齢層は幅広く、「ちょうどいい感じのマグカップがあったから、自分用のお土産と思い出に、一つ買っていこう」ってな具合の方(想像です)が多いようです。
家族の人数分、という方ももちろんいらっしゃいますが、一つだけ買われる方もそれはそれは満足そう。
シンプルでつい手にとってしまいたくなるデザインと丈夫さは、遠い国に連れ帰ってもきっと長年に渡ってその方の生活に寄り添ってくれるはずです。
海外の方はもちろん、国内で遠くからいらっしゃった方のご購入も大歓迎です。飛行機移動も対応できるようにしっかりと梱包させていただきますので、スタッフにお気軽にお申し付けください!

ACART LIFESTYLE online store 「1616/arita japan」商品一覧

最後に、明日は次女と末っ子が出勤の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!
DSC07100mc.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。