SSブログ

雨女の猫と、季節外れの満開のコースター [商品紹介]

土曜日。開店直後から雨が降り出してしまいました。
出勤している次女はちょっと不満げ。
もしかして・・・雨女なんじゃない?
DSC00865mc.jpg
最近はお向かいのマンション工事の都合で、日曜日の出勤が多かった次女&末っ子。ここ数日は外装工事の音も大きくないので、今週は大きな音が苦手な次女(と相方の末っ子)が土曜日に登場!だったのですが、残念なお天気になってしまいました。
DSC00506mc.jpg
その時末っ子は!?
DSC00862mc.jpg
他人事みたいですね。

さて、あひろ屋さんの再入荷、最後は手ぬぐい生地のコースターです。
DSC07619.JPG
登場して以来当店でも安定した人気のコースター。
手ぬぐい生地が3枚重ねてあるので、裏表だけでなく、真ん中の柄も透けて見えるのが素敵なんです。
お店で、ご自宅で。コースターとして、花瓶の下敷として・・・たくさんのお客様にご活用いただいています。
今回も入荷はできたのですが、ちょっと少なめ・・・。
そして、・・・柄が桜!
DSC07613.JPG
あら満開!
実はあひろ屋さんに残っていた在庫が残りわずかで、その殆どを頂いてしまったので柄がちょっと偏ってしまいました。
あひろ屋さんからも「桜の柄ばっかりですけど・・・(ほんとにいいの?)」というお言葉を頂いていたのですが、当店の在庫も残りわずか。
お客様から「他にないの?」というお声も多く頂いていたので、「それでもいい!」とお願いして納品していただきました。とは言っても両面桜なわけではなくてもちろん片面だけなので、桜の季節ではないときは裏面を使えばいいだけなんです。
DSC07615.JPG
もちろん春はまた来るので、そのときには満を持して桜のほうを使いましょう!
そして桜以外もいくつかありますので、ぜひ店頭で裏も表も真ん中も、じっくりお選びください。
DSC07617.JPG
すべて柄が異なるため、店頭のみの販売となります。価格は1枚378円(税込)です。

また番外編として、実は今回はじめて手ぬぐいのサンプルというものを入手いたしました。
とは言えこちらは売り物ではないのでお売りできないのですが、店頭で柄を見ていただく展示用として使用させていただきます。
DSC07624.JPG
売り物ではない、という証・・・SAMPLEというハンコが押してあります 。
今までは商品を当店が買い取って展示するか、汚れないように気をつけて展示し、早いサイクルで展示替えしていたのですが、このSAMPLEのおかげで気兼ねなくお客様にも手にとっていただくことができそうです。
DSC07626.JPG
広げて見ないとその良さがなかなかわからない、というデザインもありますし、ぜひお気軽にご覧ください。

最後になりましたが、明日は日曜日。予報は「晴」です。
猫スタッフ長女がやってきます。
どうぞお楽しみに!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。