SSブログ

暑いので、水出しコーヒー。 [商品紹介]

暑い暑い3連休になりました。
いつもは寒いくらいに効かせているエアコンも、この連休は少し効きがあまくなるくらいに暑かったので、お越しいただいたお客様にもご迷惑をおかけしたかもしれません。
こんなに暑いのに外を歩いている人がいる、というだけでもすごいと思うのですが、ならまちにそして当店にお越しいただき、本当にありがとうございました!
本日もくれぐれも無理のないように、休憩と水分補給を忘れずにならまちをお楽しみください。

DSC08754mc.jpg
さて連休最終日、本日の猫スタッフは次女と末っ子です。
毛むくじゃらの彼女たちは暑くないのかしら・・・。
DSC08768mc.jpg
本日もどうぞよろしくお願いいたします。


と、あまりに暑いのでこんなときにやたらと売れる商品をご紹介したくなりました。
DSC03826m2.JPG
プシプシーナ珈琲の人気商品「水出しコーヒー」です。

DSC00979m.jpg
パックに入ったコーヒーを1リットルの水につけて、一晩置くだけで美味しいコーヒーが作れる、という水出しコーヒー。
冷蔵庫だと3日は保存できるので、作っておくと飲みたいときにいつでも美味しいアイスコーヒーが楽しめます。
この手軽さと美味しさに加えて、最近は水出しコーヒーが流行っている、ということもあってか売れ行き好調。
特にプシプシーナさんの水出しは1パックに55gのコーヒーが入っていて、かなりしっかりとした味わいの本格的なコーヒーが楽しめるのも、人気の秘密かもしれません。

DSC01117mm.jpg
実は先週半ばに売り切れてしまい、急いで注文したところ土曜日に到着。
それからすぐに売り場に並べたのですが、昨日と一昨日でバタバタと売れてすでにあと残り少しになってしまいました。
また近いうちに注文しようと思っていたので、あまり沢山は入荷していなかった、というのもあるのですが、なかなかのハイペースに少々焦っております。
近日中にご入用の方は、どうぞお早めにお買い求めください。
もちろんお取り置きも承ります。

DSC03827m.jpg
そんな水出しコーヒーは1パック(55g)×5個セットになって税込1404円。
涼し気なパッケージに入っているので、お土産やプレゼントにもピッタリです。
プシプシーナ珈琲 水出しコーヒーパック ¥1,404(税込)

最後になりましたが、明日は通常ですと振替の定休日をいただくのですが、都合により明日も営業いたします。
代わりに明後日7/18(水)にお休みを頂きますので、お間違いの無いようにお願いいたします。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。