SSブログ

ひさしぶりのdoop 紙のアクセサリー [商品紹介]

DSC08926m.jpg
土曜日になりました。
相変わらず”命に関わる”暑さが続きます。
海外からの旅行の方々にとっては、想像を絶する気候のようです。
DSC08936m.jpg
そして気がつけば、興福寺の中金堂が姿を現していらっしゃるではないですか。きっと暑かったんですね。

そんな暑い土曜日。本日も週末恒例猫スタッフが出勤しています。
DSC06512mc.JPG
寒がりで冷房が苦手な長女も、さすがに外の様子には少し引き気味。
DSC01293mc.jpg
ほどよい場所で皆様のご来店をお待ちしております。

さて、本日も商品のご紹介です。
久しぶりにdoopの新作が届きました。
以前入荷してからかなり経ってしまったので、doopファンの方には長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

DSC08855.JPG
実は、1年前までの旧店舗と今の店舗ではお客様の好まれるものが少しだけ変わったようで、発注内容も今のお客様に合ったものを意識してみました。
また、以前はピアスよりも断然イヤリングのお客様が多かったのに対し、今はピアスのお客様も増え、ほぼ同じくらいの売れ行きになった気がします。
また新しい作品が増えて、その動きがどうなるかも楽しみです。

DSC08853.JPG
今回も夏の暑さに負けない元気な色、柄がたくさん。
DSC08851.JPG
小ぶりなモチーフから、人気の2連モチーフ、ちょっと大きめや大人っぽいモノクロ、三角などなど・・・。

DSC08841.JPG
中でも耳たぶを挟んで前後にモチーフがついているタイプは、今回初です。
DSC08843.JPG
ピアスではこのタイプの商品を見ることも多くなっているかと思いますが、イヤリングではちょっと珍しいのではないでしょうか。

今回もすべて一点ずつの入荷になりますので、このブログの写真をご覧になって「これが欲しい!」というのがありましたらお取り置きも可能です。
早い者勝ちになりますので、どうぞお早目にご連絡ください。
DSC08849.JPG
ちなみに今回の入荷はピアスとイヤリングのみ。
主力であるピアス・イヤリングがあまりに減っていたため、リングやブレスレット、ヘアゴム、ブローチなどは今回は見合わせました。
また次回はこれらの作品も少しは入荷できたら、と思っておりますが、どのようにするかは未定ですので、ご希望がありましたらお申し付けください。

最後に、明日の日曜日は次女と末っ子の出勤です。
よろしくお願いいたします!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ