SSブログ

ACART LIFESTYLE シークレットセールのお知らせ! [お知らせ]

secretsale.jpg
ものすごく突然ではありますが、ACART LIFESTYLEでは日頃の感謝を込めまして、明日と明後日の8/18(土)・8/19(日)と、来週の8/25(土)・8/26(日)にセールを開催いたします。
ただし、今回はいつもSNSをご覧になっている方のみにお得にお買い物をしていただく、「シークレットセール」とさせていただきます。

DSC00110m.jpg
店頭には特にセール価格については提示してございません。それどころかセール開催を示すPOPなどもほとんど無し。
ですので、店頭にてブログかフェイスブック、インスタグラムをご覧になったことをお伝えください。
お伝えいただいた方のみ、店内ほぼ全品10~20%オフとさせていただきます。
商品によって割引率が異なり、また一部除外品もあるので、セール価格の詳細については直接店頭にてご確認ください!
※お支払いは現金のみとさせていただきます。
※セールは実店舗のみでの実施となります。

DSC00105m.jpg
この機会に、今まで買おうと思っていたけれどなんとなく一歩踏み出せなかったものや、いつか買おうと思っていたものをぜひお買い求めください!
お皿やカトラリーのまとめ買いもこの機会ならお得です!
ぜひぜひご利用ください。

DSC08308m.jpg
実は今週末8/18~8/19はならまちのお花屋さんハナロジさんでもドライフラワーのセールをされるそうです。夏でも枯れない、飾ってオシャレなドライフラワーがお得な価格で提供されるそうですので、ぜひ足をお運びください。
ハナロジさんのドライフラワーセールのついでに、当店のシークレットセールにもお立ち寄りいただけるとありがたいです。

DSC00115.jpg
ちなみに、ハナロジさんでは週明けの8/20(月)にはセールとともに、moricoさんのかき氷の会もあるようです。
moricoさんの氷が食べられる機会もこの夏あと少しとなっております。
月曜日ではありますが、こちらもお楽しみに。
ドライフラワーセールとmoricoさんの氷の会の詳細は、ハナロジさんのインスタグラムにてご確認ください。

さて、最後に明日の猫スタッフのお知らせです。
DSC09594m.jpg
明日土曜日の担当は長女。
大変申し訳ございませんが、彼女はセール対象外です!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。