SSブログ

集めてください。サンキューカード [お知らせ]

DSC00158m.jpg
上の写真は、巨大な梅干しではなく、大きな鬼灯、でもなく。
猿沢池に設置されたならまち遊歩のインスタレーション。暗いところで見るのとまたずいぶん違いますので、ぜひ夜もお越しください。

8/18(土)お盆休み明けから間がありませんが(人によってはそのままお休み中?)、また週末がやってきました。世の中の人々がお休み続きで曜日感覚を失う中、ACART LIFESTYLEも約2週間お休みが無くやっぱり曜日の感覚がおかしくなっております。

そんな中、あやうく出勤を忘れそうになりながらも、猫スタッフが出勤しております。
担当は長女。
DSC09588m.jpg
外がいくぶん過ごしやすい気温なので、店内のエアコンも先週末よりちょっと控えめ運転。寒がりの長女も快適のようです。

DSC08966m.jpg
ブランケットにくるまって寝てしまうこともなく、朝からお客さまに遊んでいただきご機嫌ですね。
今日こそはたくさんのお客さまに会いたいとのことです。


昨日お伝えしましたとおり、本日と明日、そして来週末の土日の4日間、ACART LIFESTYLEではブログやSNSの読者の皆様を対象としたシークレットセールを実施しております。
前から買おうと思っていたもの、なんとなく次でいいかと買ってなかったもの、少々お値段の張るもの・・・この機会にぜひお買い求めください。


そして、本日より変わるものがもうひとつ。些細なものですが。
DSC00167.jpg
いつも商品をお買い上げいただいた際、有無を言わさず袋に入れられていた「ショップカード」。店内風景をデザインしたものと猫スタッフバージョンがあり、特に猫スタッフバージョンは定期的に写真や色を変えて楽しんでいただいておりました。

ただ頻繁に当店をご利用いただく方にとっては、お店の地図もwebアドレスも「もう知ってるわ」ということで、あまり存在意義の無いものとなってしまっておりました。


DSC00171.jpg
というわけで本日よりショップカードは廃止・・・ではなく新しいカードをお配りすることにしました。

裏面にはロゴとメッセージだけ。名付けて「ありがとうカード」「ご利用ありがとうございましたカード」あるいは「Thank You Card」でしょうか。純粋にお買い上げいただいたことに対する感謝のメッセージだけとさせていただきました。
DSC00178m.jpg
で、肝心の表面ですが、こちらは猫スタッフの写真のみとなります。
ロゴもURLも無しの単なるブロマイド?

だいたい一度刷ったカードは早くて1カ月、長くても2~3カ月で無くなるので、その後に増刷することもあるのですが、この「ありがとうカード」は1度印刷したデザインはそれっきり。毎回異なる写真になる予定です。
初回は長女がお店の床で日向ぼっこしている姿。
裏面右隅にはデザインごとの通し番号001と猫スタッフの本名が書かれています。

DSC00181m.jpg
ロゴも何も無いので、フォトフレームにでも入れてお部屋のインテリアに?
オフィスのデスクに飾っていただいても・・・って人んちの猫ですが。

これからしばらく続く予定ですので、001番から全種類コレクションしていただけると嬉しいです。10種類集めたら?みたいな企画はいまのところ未定ですが、集めてくださる方が多ければ検討したいと思います。
また新デザインに切り替わったらまたここでご紹介させていただきます。

最後に、明日の8/19(日)は次女と末っ子が皆さまをお待ちいたします!
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ