SSブログ

一つ目と三つ目?お歯黒、のっぺらも! [商品紹介]

秋らしくなったと思ったら、また蒸し暑い日が続いています。
台風が2個も発生し、明日以降のお天気も気になるところですね。
大きな被害がなく、無事に過ぎ去ってくれることを祈ります。
DSC05042mm.jpg
さて、昨日は妖怪シリーズ「一つ目」のてるてる坊主再入荷をお伝えしましたが、本日はその続きです。
一つ目のてるてる坊主以外にも、もちろん一つ目シリーズは入荷しております!

DSC00363m.jpg
まずは隠れた人気商品、ヘアゴムです。
いつもすぐに完売してしまう「一つ目」のほか、今回は「お歯黒」「のっぺら」も一緒にやってきました。

DSC00366m.jpg
どちらも「目」じゃなくて「口」。
髪の毛を結んで後頭部に付けていると、後ろにも口があるみたい!
まるで二口女ですね。
残念ながら蓄光糸ではないので暗闇では光りませんが、逆に「光ると困る!」という方はこちらをどうぞ。


そして再び「目」。
DSC00339m.jpg
こちらは新作、「一つ目」のワッペンと「三つ目」のワッペンです!
一つ目、かなりデカいです。
そして三つ目はもう少し小さくて3つがワンセット。
もちろん一つずつどこかに貼れば「一つ目」×3!
一つ目と二つ目(?)に分けることも可能です!
3つまとめて付けるも良し、分けるも良し、使い方はお客様の思うまま。
いっぱい買って六つ目、とかにしても楽しいです。

ちなみにどちらの「目」もまつ毛がちゃんと付いているのですが、これは「上まつげ」です。
ご使用の際には間違えて下まつ毛にしないよう、ご注意ください(間違えたからってどうということはありませんが)。
お洋服やハンカチ、タオル、帽子など、好きな場所に付けてお楽しみください!
DSC00360m.jpg


最後に、明日は元興寺の地蔵会なのですが、23日18時からの模擬店と子供の広場は、台風接近のため中止となってしまいました・・・。
DSC02718m.jpg
24日については今のところ中止の発表は無いようですが、今後のお天気次第では予定変更もあるかもしれません。
明日また何かわかりましたらお知らせいたしますが、お出かけの予定だった方は元興寺さんのHPにてご確認ください。
うまく台風が通り過ぎて、何事も無く行われると良いのですが・・・。
DSC02775m.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。