SSブログ

本日より通常通り営業しております [その他]

定休日を含めて3日間のお休みを頂いておりました。本日より通常通り営業いたします。
お休みの間に頂いたオンラインストアのご注文も、本日発送いたします。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

また、実店舗の方をご利用いただく予定でしたお客様にも、大変ご不便をおかけしてしまいました。
本日より4日間は休まず営業いたしますので、ぜひご利用ください。

DSC00774m.JPG
さて、3日間とはいえ、ACARTにとっては長らく頂いていなかった連休です。
昨年の店舗移転に伴う約1ヶ月の休業を除いては、久しぶり(初めて)の長期(?)休業。

そんな貴重な3日間を使って、少々遠くまで出掛けておりました。
行き先や旅のご報告は少しあとのブログでご紹介させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
もちろん土産話や旅での戦利品もありますので、よろしかったらご来店の際に見て聞いてやってください!


DSC00141m.jpg
ちなみに、不在にしたということは、猫はどうしたの?という話になりますよね。
実はACARTは、3日間くらいでしたら猫たちは放ったらかしで出掛けます。
とは言ってもご飯もお水もトイレもたくさん用意して、さらに身内に頼んで途中で一度様子をみてもらうようにしていますので大丈夫。

今回も、結論から言うと案外平気。
色々と心配もしますが、さほど家の中も荒れておらず、ご飯やお水も空っぽにはなっていません。

DSC00244.JPG
ただ、約3日間、放置してから帰宅すると、まぁ怒られます。
特に長期の留守番に慣れてない末っ子は、しばらく「あんた誰?」とばかりに逃げ回って触らせてもくれません。

DSC00593.JPG
次女は「ちゃんとお留守番してたでしょ」とでも言いたげな表情でおっとりとお出迎え。
ごめんごめん。
もうしばらくはどこにも行かないからね。

DSC00144.JPG
そして百戦錬磨の長女は、少々怒ってはいるものの、やはり長年の経験からか、比較的静かにお出迎え・・・かと思ったら、意外と歓迎してくれます。
人間がいない間に我慢していたワガママを色々やってやろう、ということなのか、なんだかんだ要求されます。
とにかくお元気そうで何よりです。

ご心配をおかけしました。
無事に帰ってきましたよ。
妹たちのお世話、ありがとう。

結果的にあまり悪さもせず普通に留守番してくれます。
心配ですしさみしいのは、正直こちら側なんですよね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。