SSブログ

9月30日(日)は台風接近のため臨時休業いたします。 [お知らせ]

DSC00260m.jpg
明日、9月30日(日)は、台風24号が奈良県にも接近することが予想されます。
そのため、大変残念ではありますが当店も臨時休業とさせていただきます。
お越しいただく予定だったお客様には申し訳ないのですが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、翌10月1日(月)も通常通り定休日とさせていただきます。

明日は日曜日ですので、猫スタッフの出勤日でもありましたが、この度の台風もかなり大型で強い勢力とのこと・・・。
ご来店のお客様の安全はもちろん、猫スタッフにも危険があってはいけませんので、今回は非常に悩みましたが、お休みとさせていただきます。

また、臨時休業と定休日に伴いオンラインストアの発送もお休みとなります。
10月2日(火)より、実店舗とオンラインストアともに通常通り営業する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様におかれましても、台風対策は万全に、どうぞお気をつけてお過ごしください。
大きな被害が無いことを祈ります。


タグ:臨時休業
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ぷー

あらあらタイヘンね[あせあせ(飛び散る汗)]
私は台風[ー(長音記号2)][台風]が【お友だち】のお仕事ですから[ふらふら]このあと(ただいま工場のお留守番)『呼び出し』があるかも[冷や汗]
by ぷー (2018-09-30 12:51) 

acart

ぷー さま

台風が【お友だち】なんてたいへんですね!
今のところあまり雨風強くありませんが、これから本格的になるようですね・・・。
どうぞお怪我などなさいませんよう、くれぐれもお気をつけください!
by acart (2018-09-30 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。