SSブログ

秋の味覚!きのこシリーズが豊作です。 [商品紹介]

DSC02329m.JPG
連休最終日、10月8日(月・祝)体育の日です。
秋の行楽シーズンの幕開けとなる鹿の角切りもはじまり、今年は興福寺中金堂の落慶法要も開催されているこの連休。奈良市内は奈良とは思えない人の多さとなっています。
月曜日ですが祝日のため、ACART LIFESTYLEは本日ももちろん営業しております。

そしてもちろん、祝日なので猫スタッフも出勤中です。
DSC01604m.jpg
担当は、昨日はめずらしくひとりで自宅で留守番だった次女。あまりの寂しさに昨夜はずっと猛抗議でしたが、そのぶん今日はいつも以上に接客に精を出すそうです。

そして「あたしが主役week!」ということで、3年前の体育の日にACARTにやってきた末っ子です。
DSC01606mc.jpg
まさかの3連勤でそろそろ疲れてきたかしら?と心配しておりましたが、意外にも疲労の色は一切無く、相変わらず元気いっぱい。少し頼もしくなりましたね。
写真でもなぜだか少し大きくなったように見えますが・・・たぶん錯覚です。


さて、本日も商品のご紹介です。
DSC02564.JPG
秋といえばきのこ。
連休直前にたくさん商品の補充があった京東都さんから、人気の「きのこシリーズ」がやってきました。


まずはおなじみ、きのこワッペン。
実は当店ではシールアイロン両用タイプのきのこワッペンは初めての入荷なのです。
DSC02563.JPG
見た目は従来のタイプと変わりませんが、布地以外にも使用できるこちらのタイプは一層活躍の幅が広がりました。スマホケースやレザースニーカーなどいろんな場所にお好きなきのこを生やしてください。
ちなみにきのこワッペンはUV糸が使われているので、紫外線に当たると色が変化します。

お次は、きのこキーホルダー。
DSC02566.JPG
今回は一番人気の「べにてんぐたけ」と二番人気の「るりはつたけ」の2種類のみの入荷となってしまいますが、どちらも存在感抜群です。
ぜひバッグなどにぶらさげて秋のお散歩をお楽しみください。

そしてこちらも人気、きのこブローチ。
DSC02569.JPG
くるみボタンに可愛いきのこの刺繍が入ったブローチは、ワッペンと違っていろんなお洋服に付け替えて楽しめるところが人気のポイントです。
またかわいらしい貼り箱に入っているので、ギフトにもぴったり。
なぜかまわりに必ず一人は存在する「きのこ好き」のお友達にぜひ。

実はもう少し大量に仕入れたかったきのこシリーズ。
京東都さんの方でも人気らしく、在庫の関係であまり入荷ができませんでした・・・。
どうぞお早めに、きのこ狩りにお越しください。


最後に、明日は火曜日ですが本日の振替でお休みを頂きます。
よろしくお願いいたします。
DSC02744m.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。