SSブログ

人気のため終売も・・・猫系あったかグッズ [商品紹介]

DSC02772mc.jpg
本日の猫スタッフは次女と末っ子のいつものコンビです。
もうすぐハロウィンということで、コスプレに挑戦中・・・。
DSC02779mc.jpg
かなり前にnecocoさんで購入したハロウィン仕様の前掛けと、どこからともなく登場した三角帽子。
特に末っ子はよく似合いますね。


一昨日くらいから急に寒くなったと思ったら、もう10月も半ば。
昨日も晴れていたものの気温はあまり上がらず、日中も爽やかに涼しく、夜になると一層冷え込みました。
あまりに寒くて風邪など引いてしまいそうですが、どうぞ皆さま暖かくしてお過ごしください。

DSC03563m.jpg
暖かく・・・といえばですが、先日ブログで廃盤をお知らせしたプシプシーナ珈琲さんの「フラスカー(魔法瓶)」は残念ながら当店でも完売となってしまいました。
正直もう少し販売できるかな、と思っていたのですが、お知らせしてからすぐにバタバタと売れてしまい、昨日で売り切れ。
DSC03579m.jpg
購入したかったというお客様、いらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
当店には無くなってしまいましたが、他のプシプシーナさんお取り扱いのお店では在庫があるかもしれませんし、今ならまだ間に合うかもしれません。
どうしても、という方は一度探していただければと思います。
DSC03615m.jpg
また、製造元のreverse(リバーズ)さんではフラスカー自体は今のところまだ販売しているようです。ただし、もちろんプシプシーナさんの猫のプリントは無い、無地のフラスカーですので、それでも良い、とにかくカッコいい魔法瓶が欲しいという方はこちらもご検討ください。


さて完売のお知らせのついでに、もう一点。
DSC01177m.jpg
「暖かく過ごす」「猫」が奇しくも共通している、猫の柄の「レッグキュート」について。
こちらは在庫があと僅か。
DSC02344.jpg
販売を再開してからあっという間に売れてしまい、現在では本体色「デニム」が残り2点になってしまいました。
やっぱりあのなんともかわいい猫の柄と、肌触りの良さ、急に寒くなってしまったことが売れ行きを伸ばした理由と考えられます。
DSC02354m.jpg
ただこちらは廃盤とかではなく、生地があればまたフーラさんに作っていただけるので(たぶん)、ただいま製作できるかどうかを確認中です。
今しばらくお待ちください。

こうしてみるとやはり人気のある猫の柄、そしてあったかグッズ。
秋を実感する今日このごろです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。