SSブログ

サンキューカードは3作目。カレー皿も再入荷。 [商品紹介]

DSC03976m.jpg
10月28日(日)、10月最後の日曜日になりました。
本日の看板猫は次女と末っ子です。
DSC01509m.jpg
昨日は正倉院展の初日ということもあり、朝はあいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様にご来店いただきました。
本日はいかがでしょうか・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC01641mc.jpg
次女と末っ子、と言えば。
お買い上げいただいた方にお渡ししているサンキューカードが、昨日の夕方に次女から末っ子に変わりました。
次女のカード、なくなるのがちょっと早かったですね・・・。
やはり観光シーズンに入るとお客様の数も増えるので、配布期間はちょうど1カ月ほどとなってしまいました。
ほしかったのに次女のカードを手に入れてない、というお客様、申し訳ありません。
で、今回の末っ子のカードは・・・
DSC00176m.jpg
ほぼほぼ真っ黒で顔がよくわかりませんね。でも末っ子です。
おそらくこれは冬毛のときの写真。
DSC00174m.jpg
いつもの蝶ネクタイではなく、お客様からいただいた小さなリボンの首輪をつけています。
チョコミントみたいな色のシマシマで、黒い毛によく映えております。
これからおそらく1カ月ほど、このカードをお配りします。
コンプリートしたら何になるか・・・はまだ未定?ですが、どうぞ集めていただけたらと思います。


末っ子のカードに切り替わったところですが、再び話を次女に戻します。
DSC06164mc.jpg
この次女が愛してやまないあの商品がやっと再入荷しました。
イケダのカレー皿です。

DSC06148m.jpg
海軍でも使っていると言われる、昔ながらでかっこいいカレー皿。

DSC06157m.jpg
自宅でカレーを盛り付けて写真を撮っているときにやってきたちょっと小さめの次女が、店頭ではこの商品のPOPになっています。
これを見て時々、「まあ!ネコにカレーを!」と驚かれるお客様もいらっしゃるのですが、ペロリとする寸前で止めていますのでご安心ください。

DSC08654m.jpg
IKD イケダ 18-8ステンレス カレー皿 丸 小 10-1/2インチ ¥1,890(税込)
長らく欠品しており、お探しだったお客様にはご不便をおかけいたしました。
ぜひこの機会に、かっこいいカレー皿をご検討ください。
DSC02122.jpg
ナポリタン皿としても使えます!

<関連記事>
純喫茶気分のミルクピッチャー。あ、サンキューカードが・・・(2018/9/22)
集めてください。サンキューカード(2018/8/18)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

19日目のぷー

もうすっかり『土日祝祭日は仕事』が定着化してしまい[猫][猫][猫]姉妹に会えない月日を過ごしてますのよ[涙]
この10月は有り難いことに11日からお休み無く働いてますわ[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は【平城京の踏切】のお仕事ですわ[電車]
by 19日目のぷー (2018-10-28 13:32) 

acart

ぷーさま

毎日お仕事お疲れ様です!
土日はお休みが難しいんですね。
残念ですが、もし奇跡的にお休みがありましたら、ぜひまた猫たちに会いにいらしてください!
寒くなってきましたので、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいませ!

by acart (2018-10-29 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。