SSブログ

◯◯カッターって、意外と需要あるんですね。 [商品紹介]

DSC02481m.JPG
定休日を頂きまして10月30日(火)です。
本日を含めて10月もあと2日。
10月も当店をご贔屓にしていただき、ありがとうございました。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日ご紹介したタマゴキリ(玉子カッター)。
DSC08634.JPG
お陰さまでご好評を頂きまして、初回入荷分はすぐに完売いたしました。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。
前のブログにも書きましたが、正直ACART的には「そんなに使用頻度あるかな?」と思っていたタマゴキリ。
ところが、販売してみると意外と好感触で、品切れになった後でも「あれいいなー、と思ったんですけどもう無いですよね。やっぱりすぐ売れちゃうか~」とおっしゃるお客様も度々いらっしゃるほど。
え?玉子を切るためのカッターってそんなに需要あったんですね。
油断していたわけではないですが、意外な反応にバイヤーとしても店主としても「まだまだだな」と思い知る今日このごろ。
そんなわけで、再入荷しました。
DSC08615.JPG
工房アイザワ タマゴキリ ¥1350(税込)

DSC02429m.jpg
前にも書きましたが、ゆで卵以外にもあのくらいの固さで切りたいものであれば、大体切れちゃうすぐれもの。
ブログでは卵の他ジャガイモも切りましたが、他にもアボカドやモッツァレラチーズなど、いろいろ切れます。
DSC02386m.jpg
その他にもお料理をしていて「あれ?これ切れるんじゃない?」と思ったものを切ってみて楽しむのもまた良いところ。
お子様にもナイフよりは安全なので、お手伝いをお願いするのも良さそうですね。
ステンレスで衛生的、もちろん見た目もかっこいいタマゴキリ、ぜひぜひ店頭でご覧ください。

そして〇〇カッターといえばもう一つ。
「アップルカッター」も再入荷しています。
DSC06660m.JPG
リンゴの芯をくり抜いてしかも8等分してくれるアップルカッター。
こちらも「そんなに需要ある?」と思っていた便利系のグッズです。
でも入荷してもしても品切れになってしまう人気者なんです。

DSC05797m.jpg
もちろん機能も申し分ないのですが、人気の秘密はやはりこのパッケージ。
可愛らしくてどこかレトロなパッケージを見て買ってしまう方も多いようです。
やはりデザインって大事ですね。

DSC05795m.JPG
オオバヤシ アップルカッター ¥400(税込)

こちらはタマゴキリよりお安いなんと税込400円。
このお値段も人気の秘密です。
「ほんとに切れるの?」と懐疑的なお客様、ぜひ一度使ってみてください!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。