SSブログ

もちろん紙風船も!六七堂の新作その2。 [商品紹介]

本日も商品のご紹介です。
昨日予告したとおり、六七堂さんの新製品は・・・
DSC05230m2mc.jpg
ア○パンマン!?
ではなくて。
続きはのちほど。

さて3連休の中日、土曜日になりました。
DSC05136m.JPG
昨日もたくさんの観光のお客様がいらっしゃいましたが、今朝から道路はやはり渋滞ぎみ。
奈良公園の紅葉もほぼ完全な見頃となり、あちこちで紅葉と鹿の撮影会がはじまっています。

DSC07101m.jpg
もちろんACART LIFETYLEには、土曜日なので猫スタッフが出勤中です。
日中寝ていることが多い高齢の長女、朝のうちはわりと動いています。
DSC05091mc.jpg
そして一通り気がすんだら寝床へ。
とうっとばかりにジャンプイン。
ね?元気でしょ。
ぜひ遊びにきてやってください。

DSC05230mc.jpg
さて話を六七堂さんの新製品に戻します。
まあ皆さまお察しのとおり、アレとは「いのししの紙風船」でした。ア○パンマンじゃなかったですね。

そしてさらに・・・
DSC05214mc.jpg
なんと子どもいのしし「うり坊」まで。
こちらはひよこの紙風船と同じように一回り小型なのです。

というわけで改めましてご紹介。
DSC05252mc.jpg
・・・?あれ、ちょっと緊張ぎみ?
DSC05257mc.jpg
あ、どっか行っちゃった。
そうそう、今回は紙風船史上初、親子セットでの販売となっているのです。

DSC05141m.jpg
六七堂さんのお話では、こちらの製品は今年(っていうか正確には来年)のお正月限定商品なのだそうです。レギュラーの紙風船はどんどんラインナップが増えていき、最近は3~5種類くらいに絞るお店もちらほら。これ以上増えると全種類を販売するお店が珍しくなるかもしれません。
ですので今後は期間限定なども織り混ぜることで、皆さまに楽しんでもらうという考え方なのでしょう。

というわけで、張り子同様、気になった方、紙風船コレクターの方はお早めに。
DSC05202.jpg
紙風船セット 亥(い) いのしし・うり坊[京都烏丸六七堂] ¥1,058(税込)

明日は再び猫スタッフ次女&末っ子、そして六七堂さんのお正月商品のアレが登場します!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。