SSブログ

素敵なリースの贈り物 [その他]

DSC05950mc.jpg

昨日出勤途中にちょこっとおじゃました奈良女子大のキャンパス。
鮮やかなモミジの赤とイチョウの黄色。
大学にしておいくのはもったいないほど(?)の見事な紅葉がたくさんありました。
DSC01807m.jpg
平日は学生さんが多いので、紅葉見物は少し気が引けますが、土曜日は食堂を利用する方、キャンパスでゆっくりお散歩する方などたくさんいらっしゃいますので、意外と気軽に入れます(決して怪しい者ではありません)。

DSC05391mc.jpg
さて本日は猫スタッフの長女が出勤しています。三度の飯より人が好き。次に暖かいところ、そして睡眠、あとちゅーると生クリームと・・・。
年甲斐もなく好きなものが多くて乙女のような長女が、本日も皆さまのご来店をお待ちしております。
DSC05398mc.jpg
あれ?誰も来ないのでちょっと拗ねちゃった?まだ一日ははじまったばかりですけど!

DSC05962m.jpg
さて猫もやってましたが、もうひとつ。ACART LIFESTYLEにクリスマスもやってきました。
ちょっと早めの5周年のお祝いということで、お客様からクリスマスリースとツリー!
プレゼントしてくださったお客様、作ってくれたハナロジさん、毎年ありがとうございます。

DSC05958m.jpg
こうしてツリーやリースがやってくると、季節感を出すのが下手な当店でも店内がぐっとクリスマスらしくなり、12月だなぁとしみじみ思います。


早いもので今年もあと1ヶ月。
DSC05943m.jpg
お客様やお店仲間の皆さま、ご近所の方々には、今年もたくさんたくさんお世話になりました。
そんな感謝の気持ちも込めて、12月には毎年恒例の「○周年特別企画」がございます。
今年は記念すべき節目の5周年。いろいろいろいろありましたが、なんとか5年間、このお店を続けることができそうです。
その5周年のお楽しみ企画はただいま鋭意準備中ですので、どうぞお楽しみになさってください。
きっと皆さまに喜んでいただけると・・・思います。

DSC04646m3.jpg
そして12月といえば年末の営業予定ですが…。
ほぼほぼ通常通り月曜日がお休みです。
24日が平成最後の天皇誕生日の振替で祝日となりますので当店も営業になり、翌25日が店休日になる他は、変更ありません。
12月31日が月曜日なのでお休みを頂いて翌1月1日元旦もお休み。
1月2日から新年の営業を始めます。

DSC05942m.jpg
クリスマスや年末の準備、大掃除や仕事納め、忘年会など何かと忙しい時期ではありますが、皆さまどうぞお体に気をつけてお過ごしください。
そしてもし少し時間がありましたら、ぜひACART LIFESTYLEに足をお運びください。

なんか年末の挨拶みたいですが・・・来週以降もふつうに営業しています!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。