SSブログ

だましだまし?で5周年! [お知らせ]

DSC06192mmc.jpg
12月12日。本日をもちまして、ACART LIFESTYLEは無事に5周年を迎えることができました。
いつも応援してくださるお客様、支えてくださるみなさまあってこその5周年。
本当にありがとうございます。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

そんなわけで、本日より恒例のトートバッグプレゼントを開始いたします!
昨年同様「税込1,080円以上ご購入の方にもれなくプレゼント」とさせていただきます。
ちなみにご用意させていただいた数量は例年と同じです。クリスマス頃までお配りできるといいのですが。
DSC06172m.jpg
こちらは5年前のオープン時にお配りした1作目のミニトート。
ACART自身はまだこのバッグを毎日使っているのですが、少々くたびれて薄汚れたとはいえ、破れたりせず便利に使っています。
全トートバッグの中でも最も控えめと言っても良い1作目。
でも「これが一番好き」と言ってくださるお客様もいらっしゃいますし、ACARTのように今でも使ってる、という方もときどきいらっしゃる隠れた名作です。

そのグレートートからはや5年。いよいよ今年のトートバッグをお披露目いたします。
先日のティーザー写真は実はモノクロ(末っ子の目だけ色を残しておりました)だったのですが、正解は「カーキ」です。渋めのカーキ。
DSC06191mc.jpg
そして今回の模様は、またしても猫スタッフですが、今年は末っ子じゃないんです。

DSC06145m.jpg
これは長女。平成最後のトートバッグは「味わい深い長女の、味わい深いカーキ」なのです。

写真では照明の関係で茶色っぽく写ったり、緑っぽく写ったりして、結構補正が大変なのですが、ぜひ実物をゲットして見てみてください。
DSC06157m.jpg
今回も昨年、一昨年と同様のテイスト。長女の柄はオレンジっぽいピンク?といえばいいでしょうか。
(昨年こだわった2色印刷は、必然性の無さと、あまりのコスト高に断念しました。)

サイズは例年と全く同じ。
毎年恒例の「ショウガトウ測定法」では9個入るはずなのですが、実は今年はショウガトウの箱がリニュアルされており、少し小さくなってしまいました。
というわけでなにかたくさんあるもの無いかな・・・と探したところ、あった!
DSC06167m.jpg
人気の燕三条のヒメフォークを入れると、600本ぐらい?
すみません。不正確なので数えるのやめました。

DSC06151m.jpg
模様は前面のみ。店名ロゴも可能な限り小さくしてますので、ご安心ください。
最悪裏側を表にして持てば恥ずかしくないですね。
お弁当を入れたり、財布と携帯だけ入れて休憩時間のお使いバックにもぴったりのサイズ。

DSC06163m.jpg
今回で6作目となる歴代ミニトート、奈良の街ではたまーに使ってくださってる方をお見かけすることも。
これが5年という歳月か・・・と我ながら、ちょっと嬉しい瞬間です。

DSC06215m.jpg
というわけで、
6周年に向けて今日から新しいスタートです。

路地裏にこっそり誕生して、あっという間のような長かったような5年間。
「これは大変だ!」ということも数え切れないくらいありましたし今もありますが、皆さまに応援していただいている、という思いでここまで続けてまいりました。
これからも、皆さまの生活に寄り添う商品を、生活が楽しく豊かになるデザインをお届けできるように、より一層励んでまいります。
今後とも、ACART LIFESTYLEをどうぞよろしくお願いいたします。
DSC03825mc.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。