SSブログ

京東都 みみずく土偶のキーホルダー、再び。 [商品紹介]

DSC06844mc.jpg

まだまだお正月気分も冷めない、という方も多いであろう、1月3日。
ACARTは昨日から営業しているので、もうすでに「普通の日」なのですが、車はそこそこ多くて駐車場も高いので、世の中はきっとまだお正月なのでしょう。
DSC00353m.jpg
みなさま、引き続き良いお正月をお過ごしください。

DSC06797m.jpg
お正月とはいえ、ACARTは平日気分なので、猫スタッフは3匹ともお家でお留守番です。
また今週土日には出勤しますので、悪しからずご了承ください。

昨日は2019年最初の営業ということで、いつも来てくださる方、はじめての方、猫始めの方、お店仲間の方、いろいろとご来店いただきました。
概ね満足の年始の営業となり、猫ともども心よりお礼申し上げます。
ものすごく少量でものすごくコッソリやっていた福袋はほとんど売れてしまいましたが、まだ少しだけございます。
追加でのご提供はおそらく難しいと思いますので、狙っている方はぜひお早めにお越しください。
DSC06957m.JPG
さて、2019年もボチボチと亀の歩みでスタートしたACARTではありますが、先日ご紹介した漢国神社の獅子サブレによると「攻め」の年、とのこと。
そんなわけで早速商品紹介です!

DSC06855m.jpg
京東都さんより新年にふさわしい(?)土偶のキーホルダーが届いています!
今回の土偶は「みみずく土偶」。こうしてみるとやっぱりなぜか美味しそうに見えるのですが、もちろん食べられません。

DSC06841.JPG
目、耳、口など同じ大きさの丸で表現されていて、頭のロールパンのような突起が特徴のみみずく土偶。
布地や刺繍糸の色はそれぞれに違っておりますので、店頭でお好きな色をお選びください。
とってもかわいいのですが、綿入りなのでキーホルダーにしてはかなり大きめ。
カバンの中で行方不明になったり落としたりということがなさそうな存在感です。
お家の鍵はもちろん、リュックやトートバッグに付けるのもオススメです。

DSC06847.JPG
お色のこともありますし、サイズ感的にも伝わりづらいので、こちらの商品は店頭のみの販売とさせていただきます。
もし遠方の方で「どうしてもこの色がほしい!」などありましたら、メールやダイレクトメッセージなどでご連絡いただければできるだけ対応させていただきます。
少量の入荷になりますので(また今年も?)売り切れの際はご容赦ください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。