SSブログ

季節限定チョコレートブレンドほか、プシプシーナ入荷中 [商品紹介]

早いもので、もう週末です。
今週は月曜が祝日だったので、一日短いACARTの一週間。
さらに週の半ばにバレンタインやら奈良公園の花火やらあったので、なんだか忙しないように感じます。
DSC09147m.jpg
なら瑠璃絵が終わるとイベントもひと段落。春節の中国からのお客様も落ち着いてくるかと思いますので、3月1日から始まる東大寺二月堂修二会(お水取り)まで、また静かな奈良になりそうです。
修二会ファンとしては3月1日までも何かとソワソワしてしまうのですが、その話はまた後日。それにしても、修二会なんて言いだすといよいよ春!という感じがします。
まだまだ寒い日は続きますが、また少しずつ暖かくなるのですね・・・。

しばらく寂しい奈良、とはいえACARTはもちろん営業しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。
本日は当店の猫スタッフ長女が出勤しています。
DSC09122m.jpg
人が大好きな長女ですので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
特に冬の間は静かに寝ていることが多い長女。たまに起きていると「めずらしい!」と喜ばれるのですが、実際は結構起きています。

実はお客様がいらっしゃる間は安心して寝ているのですが、たまに人の気配がなくなると、ムクッと起きてキョロキョロ。
DSC09129m.jpg
たまにはレジ台に登って窓の外をじっと見つめていたり。
彼女は結局、誰かに見守られながら眠るのが最高に好きなのです。あ、内緒なんですけどね・・・。

DSC08268mc.jpg
あ、バレた。


さて、プシプシーナ珈琲さんからまたコーヒーの納品をいただきました。
DSC09451m.jpg
いろいろ試して「結局はこれ」とリピートでお買い上げいただくことが多いコーヒー豆「ブラジルピーベーリー」のほか、も「1カップコーヒーパック」もたくさん入荷しています。

そして今回は季節限定の「チョコレートブレンド」も。
DSC09426m.jpg
パッケージもかわいらしく、まさしく「バレンタイン」のためのコーヒーのようですが、コンセプトは「チョコレートのお供に飲むコーヒー」・・・。やっぱりバレンタインか!
こんなタイミングですみません。でも3月末日までの限定ブレンドですので、ぜひホワイトデーにもご利用ください!
DSC09429m.jpg
いつも通り味の説明をプシプシーナ珈琲さんのサイトよりお借りします。
「シングルオリジンでもチョコレートと相性の良いコスタリカをベースに、フルシティーローストできりりとストロングに仕上げています。まずはブラックで飲んでみて、チョコレートとともに口に含むとより一層まろやかな味わいが広がります」
だそうです。

きりりとストロングなコーヒー。とってもチョコレートに合いそうですね。
バレンタインで頂いたチョコレートのお供に、ぜひお買い求めください!

ちなみに、このほかにも欠品していたショウガトウもたくさん入荷。
DSC09456m.jpg
同じくウォールマグデミタのブラックなども入荷していますので、オンラインストアのご利用もお待ちしています!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ