SSブログ

久しぶりにミナ・ペルホネンの「空気の器」がやってきました。 [商品紹介]

DSC00467m.jpg
昨日は臨時休業を頂きました。
ご来店予定だった方、もしいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
次は月曜日の定休日まで休みはありませんので、よろしかったらご利用ください。
本日も、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、商品の紹介です。

かみの工作所の「空気の器」シリーズからは、けっこう頻繁に新作が登場しており、当店でもご紹介しているのですが、どんどん増えていく新商品だけでなく、相変わらずの従来商品も人気があります。
DSC00442m.jpg
そのうちの一つ、当店開店当初からラインナップしていた「minä perhonen(ミナ・ペルホネン)」。

その名の通り、皆川明さんの人気ファッションブランド「ミナ・ペルホネン」の過去のコレクションで用いられたテキスタイルをプリントした、3枚入りの商品です。
実は最近の空気の器は一枚入りの物などが多く、そのためお買い上げいただきやすい価格になっていたのですが、昔ながらのこの商品は3枚で1,620円とそこそこの価格。
もちろん1枚入りを買うよりお得なのですが、3枚もいらないという方や試しに買いたい方などはちょっと迷う・・・ということもありました。
それもあって、1枚入り商品が増えてからは少々この3枚入りも売りづらいかな・・・と入荷も控えめにしておりました。

DSC00463m.jpg
が、やはりそれとこれとは別の話で、3枚入りでもなんでも、かわいいものはかわいい。
久しぶりに入荷してみると、相変わらずの人気なんです。

3枚入り、と言っても1枚の表と裏に2種類の絵柄が印刷され、それが3種類入っていますので1つの製品で6種類の柄が楽しめます。また、製品の種類も3タイプ(各1,620円)。つまり全部揃えると18種類の柄になります。

DSC00455m.jpg
まずはこの美しい絵柄を堪能するために、広げずに使われることをおススメします。
テーブルやコンソールの上に置くだけでも素敵ですが、よくいらっしゃるのが額に入れて飾る、というお客様。
一枚の絵のように、玄関や廊下、寝室などどこにでも飾れますね。

もちろん、そのままずっと置いていても良いですし、本来の使用法に則って器のかたちに広げるとまた違った雰囲気を楽しめます。
DSC00470m.jpg
特に当店で人気の使い方は、吊るして中にドライフラワーを入れる、というもの。
軽いドライフラワーなら、紙でできた空気の器にもいれて吊るすことが可能です。
お気に入りのドライフラワーがありましたら、ぜひ試してみてください!

もちろん他にもただテーブルに置くだけでも素敵ですし、中になにか入れてもいれなくても、光の当て方や影のでき方でも楽しめます。
ぜひ自分なりの飾り方でお使いください!

DSC00450m.jpg
「sky」「party」「garden」の3種類。それぞれ異なる柄の空気の器が3枚ずつ入っています。
空気の器15 sky by mina perhonen ¥1,620(税込)
空気の器16 party by mina perhonen ¥1,620(税込)
空気の器17 garden by mina perhonen ¥1,620(税込)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。