SSブログ

京都烏丸六七堂の紙風船が大挙してやってきました。 [商品紹介]

DSC02137m.jpg
昨日も朝からみぞれが降ったりしましたが、結局一日中降ったりやんだり光が差したりのよくわからないお天気。しかもかなり寒かったので、うっかり薄着でお出かけになった方は随分と驚かれたのではないでしょうか?
卒業式や入試、合格発表など何かと忙しい時期。
風邪など引いて体を壊してしまっては大変ですので、春先とはいえ油断せず、お気をつけてお過ごしください。

本日の猫スタッフは長女。
DSC08269mc.jpg
今朝も朝から雨になってしまいましたが・・・。

DSC07863mc.jpg
長女はこんな感じで「ちょっと強め」がお好みですので、ぜひご来店のうえ、かまってやってください。

さて、先日の京都ギフトショーにて色々と新作をみてきた訳ですが、新作以外も品薄となっていた当店。
特に寂しい状態になっていたのが、売れ行き好調の京都烏丸六七堂「紙風船」。
kamif.jpg
パッケージに「京都」ってでっかく書いてあるので「奈良じゃないのか・・・」と購入に至らないことも多いのですが、それでも沢山の方にお買い上げいただき、種類がかなり減っておりました。
DSC03480m.jpg
そんなわけで無くなっていた「かもめ」「まぐろ」「しばいぬ」「ひよこ」が再入荷。それ以外も在庫が増強されました。
せっかくなので、再入荷した紙風船たちを一気に並べてみました・・・。
DSC00943m.jpg
いかがでしょう。パノラマ写真じゃないと入り切らないような横長の展示。壮観です(一体何屋か?)。

さらに昨年末に新製品として入荷したにもかかわらず、すぐに完売してしまった今年の干支「いのしし親子」も今更ですが追加しております!
DSC05232m.jpg
特に人気だったのに加え、入荷数が少なめだったこともあり、予想よりも早く売り切れてしまっていたイノシシさんたち。
常連のお客様でさえも「ほとんど見てない」と言われるほど展示しているのも一瞬の出来事でした。
完売してしまったあとも「あれ?イノシシないの?」というお声を多く頂いており、お問合せくださったお客さまには大変ご不便をおかけいたしました。
DSC05141m.jpg
今回はもうお正月ではありませんし、すでに「いのしし年」感は薄れているような気がしますが、まだイノシシをお家に迎えてやってもいいよ、というお客様、お待ちしております。
もちろん今度こそ絶対に!という方はお取り置きも承りますので、お気軽にご連絡ください。
DSC09524m.jpg

そして春の新作もボチボチ届いておりますが・・・。
それはまた来週以降に改めてご紹介できればと思います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。