SSブログ

究極にシンプルなコーヒーサーバーも再入荷です。 [商品紹介]

昨日は久しぶりにしっかりと雨が降り、予想通りのんびりとした一日でした。
そういえばゴールデンウィークが明けてからというもの、どこのお店からも比較的「のんびり」というお話をよく聞きます。
DSC07743m.jpg
もうすぐ6月ですし、これから夏にかけて少しこの「のんびり」が続くのでしょうか・・・。
少々怖い気もしますが、それならそれでやるべきことをキチンとやって、次に備えなければ、と思います。

DSC08569m2.jpg
とはいえ、今のんびりできるなら、つかの間の休息。せめてコーヒーでも。
ちょうど、以前ご好評いただいたコーヒーサーバー「FLOCK(フロック)」が再入荷しています。

実はこのところブログやインスタグラムなどでご紹介した商品が、それをご覧になったお客様に「ちょうど探してた」とお買い求めいただけることが多くなっています。
つい最近だと、「1リットルくらい入る大きい水筒、でも軽くて価格も控えめ」とか「コーヒースプーンちょうど無くした」とか「ドリッパー壊れた」とか。
どんな素晴らしい商品も、需要のないところには売れませんので、そんな需要にマッチできたとき、「紹介して良かった!」「入荷してほんとに良かった!」と思います。
いつもご覧いただいているお客様、お買い求めくださるお客様、ありがとうございます!

DSC08548mm.jpg
RIVERS コーヒーサーバー FLOCK ¥2,052(税込)
このフロックも、そうした「探してるんだけどなかなか無いのよね」というお客様の需要にカチっとハマってくれると嬉しいな、と思います。

DSC08556mm.jpg
コーヒーサーバー「FLOCK」は、「実用性」と「美しさ」を妥協なく兼ね備えたコーヒーサーバー。
「コーヒーを受ける道具」という機能を十分に果たしつつも、それ以上の便利な機能などはあえて追いかけず、あくまでもミニマルにとどめています。

DSC08562mm.jpg
ただ、この美しさやシンプルさ、なかなか無いんです。
たとえば蓋がちょっとゴツかったり、装飾的だったり、本体の形がちょっと気に入らなかったり、メモリが大きくて目立ちすぎたり。
コーヒーサーバーじゃなくても、そういうことってありますよね。

DSC08564m.jpg
このフロックは、とにかく無駄なものを好まない、好まないものを近くに置きたくない、というこだわりを持った方にもきっと納得していただけるはず。
そういえば、前回入荷時に店頭で販売していたときも「どこかで見つけたら買いたいと思っていたけど、なかなかいいのがなかった」という一見のお客さまに、多くお買い上げいただいたように記憶しています。

シンプルなコーヒーサーバーを探していた方、ぜひご検討ください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。