SSブログ

青衣、ほかにもいろいろ届いております。 [商品紹介]

DSC00258mc.jpg
土曜日になりました。
いっときは土日がずっと雨みたいな天気予報でしたが、どうやら本日土曜日は雨も降らないみたいですし、明日日曜日も夜に少しという感じだそうです。
いつまでたっても梅雨入りしないおかしなお天気。

というわけで本日もACART LIFESTYLEには猫スタッフが出勤しています。
次女は何やら積極的に売り場に立って、お客様をご案内。
今週は青衣がたくさん入荷しているようです。

DSC01711mc.jpg
末っ子もそんな次女を見て感心しています。

さて、本日はまた商品のお話。次女がイチオシしている青衣です。
先日は青衣の満月ポーチなど入荷商品をいくつかご紹介しましたが、それ以外にもいろいろ入荷しています。

まずは肩にかけられる大き目サイズ(40x36xマチ12cm)のトートバッグ。
DSC01423m.jpg
以前、本体は藍染の生地で持ち手はロープのような「満月バッグ」というものがあったのですが、もう少し軽快に、気軽に使えるプリント生地のトートバッグが今年から登場しています。
DSC00666m.jpg
まだ柄の種類があまりないので、当店では季節柄「線香花火」を入荷してみました。
お値段もお求め安くなったものの、決してチープになったわけではなく、相変わらずつくりはしっかり。
以前の「満月バッグ」も丈夫さは折り紙つきでしたが、こちらも遜色ない頑丈で丁寧な仕上がりです。
青衣 トートバッグ 線香花火 ¥5,940(税込)

それからトートといえば、ミニトートも入荷しています。
DSC00505m.jpg
今年の新柄がすでに店頭にて展示中ですが、新たに「白さぎ」「九条ねぎ」も追加。
どちらも昨年発売された柄ですが、根強い人気があります。
DSC00501m.jpg
特に、最初は「九条ねぎ」や「メジロ押し」、「たまごサンド」などの人気に押されて控えめだった「白さぎ」は、「新柄」ではなく定番となった後、ぐんぐん伸びてきた印象。
美しい濃い青と白のコントラストや白さぎの直線的なデザインがかっこいいからでしょうか。
ちなみに最初から異彩を放っている「九条ねぎ」は相変わらず。どのアイテムも人気です。
青衣 ミニトートバッグ 九条ねぎ ¥2,700(税込)
青衣 ミニトートバッグ 白さぎ ¥2,700(税込)


DSC00652m.jpg
このほか、2枚3枚とお買い上げの方やご自分用、プレゼントなどとにかくたくさんお買い求めいただいているハンカチは「錦鯉」「菊と蝶」「りんご飴」「鴨」、そして「行列」が再入荷。
特に白地に青の格子が潔い「行列」はめっちゃ久しぶりです!
先日奈良ではゆり祭がありましたり、もうすぐ京都では祇園祭。行列の季節です。
各¥864(税込)です。

最後にソックスは「森とムクドリ」「かもめ」が入荷しています。
DSC04217mm.jpg
夏はソックスをあまり履かない、という方もいらっしゃるかと思いますが、今年もサンダルにソックスというスタイルが流行りそう!
かわいい柄のソックスなら、きっと目立ちます!
青衣 ソックス 森とムクドリ ¥1,296(税込)
青衣 ソックス かもめ ¥1,296(税込)

こんな感じで青衣も少しずつ売場に戻ってきています。
ぜひゆっくり店頭でご覧ください!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

風邪をひいてるぷー

あら素敵…[目がハート]
【ネギ】のバッグに【鴨】のハンカチをチャーム代わりにあしらいたいわ[ウィンク]
風邪気味の私はネギ柄のストールを首に巻きたい気分よ[手(パー)]
by 風邪をひいてるぷー (2019-06-22 11:47) 

acart

あらあら、お風邪を召していらっしゃるんですね。
昨日は大雨でさらに夜は急に冷えましたから・・・。
お大事になさってください!

by acart (2019-06-22 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。