SSブログ

ブログやってますから。 [お知らせ]

DSC01157m2019mc.jpg

先日の日曜日、7/7は七夕であり、小暑でした。
DSC03197m.jpg
暑さが本格的になり始める頃で、物心両面で夏に備える時期なのだそうです。
にもかかわらず、先週末の奈良は7月にしては比較的過ごしやすい気候だったように思いますが、暦の上では夏。
急に気温が上がると体調を崩しやすくもなるので、油断せず、しっかりと夏の準備をしたいものです。

さて、準備といえば。先月6月の末をもちまして一旦停止している当店のオンラインストア。
お客様にはご不便をおかけしておりますが、本日はその件で再度お知らせです。

先週末の土日にいらっしゃったお客様から、異口同音に聞かれたこんな言葉。
「ブログがお休みだから、寂しいわー」
・・・。え?
いやいや、お客様、ブログはご覧の通りやってますよ!
そう、「オンラインストア休止」に伴い、ブログもお休みだと思われている方がけっこういらっしゃるんです。
じゃあ、このブログ、一体誰のために書いてたの?と、少々クラクラした出来事でした。

それにしても、困りました。でもまあ、そうですよね。
これまでオンラインストアのトップページからブログに飛んでいた方は、ブログを見ようと訪れても「準備中」になっていたので、「あ、つながらない」ってなるのも無理はありません。
お知らせが中途半端で、かつ言葉足らずで失礼いたしました。
そんなわけで、再度声を大にして申し上げます。
「ブログ、やってます」

でも、ブログをご覧になれないと思っている方にブログで「やってます」と言っても伝わるはずがありません。
やっぱり困った。
そんなわけで、取り急ぎ新しいHPを公開いたしました。

202329.jpg
https://www.acartlifestyle.com/

サイトのURLはこれまでと同じですので、ブログをオンラインストアのトップからご覧になっていた方には、そのうち気づいていただけるはず・・・。
早く気づいていただけるといいな・・・。
ちなみにこちらのサイト、イベントページや猫スタッフの紹介ページ、もちろん取扱商品のご紹介なんかもありますので、ぜひゆっくりご覧ください!
202903.jpg
相変わらずオンラインストアは工事中ですので、お買い物はできませんが、ストアも引き続き準備しております。
もうしばらくお待ちください。

214111.jpg
また、当店のオンラインストアからのお問い合わせに使用していたメールなのですが、こちらがサイト移行に伴い、不通の状態が続いておりました。
現在もショップカードなどに記載されている「info@ acartlifestyle.com」はうまくつながらない状態になっていますので、お問い合わせは新しいサイトの「CONTACT」からお願いいたします。
ちなみに現在暫定でのメールアドレスは acart.lifestyle@gmail.comとなっています。

最近お問い合わせを頂いた方、acartからのお返事が無いという方、大変申し訳ありません。
もう一度ご連絡いただける、という方は上記メールアドレスか、新しいサイトの「CONTACT」をご利用ください。
なお、お急ぎの方はお手数ですがお電話にてお問い合わせいただけたらと思います。

重要なお知らせが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
オンラインストアの開設まで今しばらくお待ちいただくとともに、ブログの方は通常通り、今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。