SSブログ

ROKKAN ROOMオープニングイベントは7/21(日)に開催。 [奈良のこと]

DSC00541mc.jpg

以前このブログでもご紹介し、大きな反響を呼んだROKKAN ROOMさん。
DSC00101m.jpg
最近ではネットニュースにも取り上げられるなど、お知り合いというのもおこがましいくらいに大注目のお店です。

そのROKKAN ROOMさんが、いよいよ2019年7月21日(日)にグランドオープンされます。
DSC00527m.jpg
空間はもちろんオーナーさんの美しさやメニューについてもすでに高い完成度に到達しているので、プレオープンというのを忘れていましたが、6/11から今まではまだ「プレ」だったわけですね。
やはり末恐ろしいお店です。
で、7/21(日)は本格オープンを記念したローンチイベントを開催。

すでにROKKAN ROOMさんのインスタグラム等ではイベント詳細が発表されているので、ご存知の方も多いかと思いますが、以下に引用させていただきます。

=============================================
オープニングには、モデルだけにとどまらず執筆業や、その他にも様々なクリエイターとの企画でも
活躍し、昭和と純喫茶をこよなく愛する「おみゆさん」こと、小谷実由さんに
ROKKAN ROOMのオープニングイベントに来ていただきます。
当日はおみゆさんのデザインしたスカーフや、その他制作されている物の販売も行います。
その日限定のメニューも準備しておりますので、 イベントに来ていただき、
ゆっくりと空間も楽しんでいただけると幸いです!
◆小谷実由◆
ファッション誌やカタログ・広告を中心に、モデル業や執筆業で活躍。
一方 で、様々な作家やクリエイターたちとの企画にも取り組む。
昭和と純喫茶をこよなく愛する。愛称はおみゆ。
◆イベント詳細◆
日程: 2019年7月21日(SUN)
オープン: 11時〜18時 イベント時間: 13時〜16時
場所: ROKKAN ROOM 〒630-8221 奈良県奈良市元林院町8 TEL: 050-1112-7867
=============================================

DSC00512m.jpg
トーキョーのモデルさんが奈良にやってくる!ってなかなか緊張する機会ではありますが、イベントにはもちろん一般の方にもご参加いただけます!

DSC00087m.jpg
モダンでシック、しかも色気のあるカウンター。
蔵1Fは身近なものでできた照明と、素敵なイラスト作品が最高にマッチした空間。
蔵2Fは手編みニットで覆われた隠れ家。
銭湯の番台みたいなカウンターと星が目印のプチセレクトショップスペース。
そして地下は、芸妓さんの置屋だった頃の机が並ぶ防空壕だった場所。

行く度に違う雰囲気を楽しめるROOMたちはもちろん、盛り付けや食器もただただ美しいメニューなど、いろんな感覚を満足させてくれる場所です。
細部にまで感じられるそんなROKKANワールドをまだ体験されてない方は、ぜひ足を運んでみてください!
DSC00531m.jpg
ACARTは営業中ですので残念ながらお邪魔できませんが(チラッとのぞきに行くかもしれませんけど)、行ける方はぜひ楽しんでいらしてください!
DSC00102m.jpg


なお、当店はその日7/21(日)はちょっと早めに閉店させていただきます。
だいたい17時頃には閉店しますので、御用の方は土曜日(通常営業:11時~19時)か、日曜の早いうちにご来店ください。
もちろん猫も一緒に早く帰ってしまいますので、猫に御用の方もどうぞお早目に。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。