SSブログ

8月の営業日は少し変則的です [お知らせ]

DSC09194m.jpg
7/30(火)、今日を含めてあと2日で7月も終わり。
7月の最後と8月のはじめが同居する今週も、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC09762m.jpg
8月に入るとお盆やら何やらと世間は急に小忙しくなりますが、当店も今年はお盆のあとにあひろ屋さんの個展を予定しており、いつもとは違った動きになりそう。
そんなわけで、ギリギリになりましたが8月の営業日のお知らせをしたいと思います。
ご旅行や帰省など、奈良を訪れる際にはぜひ参考にしていただけたらと思います。

20190730.jpg
8月の当店のお休みは5日(月)、19日(月)、20日(火)、27日(火)の4回。
通常は月曜に定休をいただいておりますが、お盆とあひろ屋さん個展の都合により、変則的になります。
来週月曜の5日は通常通りですが、翌月曜は祝日のため営業。
その後もお盆でお客様の多い時期ですので、お休み無しで営業させていただきます。

DSC01555mc2.jpg
その翌週19日は通常通り定休、20日はあひろ屋さん個展の設営・準備のため、臨時休業となります。ご了承ください。
また、同じくあひろ屋さん個展の撤収のため、27日火曜日をお休みさせていただき、振替で26日月曜日は営業いたします。

いろいろと通常と違う部分が多くなり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
ご来店の際、お間違いのないようにおねがいいたします。

DSC00558m.jpg
また、猫の出勤は比較的シンプルにカレンダー通り。
土日と祝日です。
DSC09893m.jpg
お盆はお休みのお客様が多いですが、祝日ではないので、ここは当店のマイルールに則って、猫はお休みにさせていただきます。

どんなお盆になるのか、そしてあひろ屋さん個展も楽しみにされている方がたくさんいらっしゃるので、緊張します・・・。
個展も日々の営業も、沢山の方に楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。