SSブログ

2020年カレンダー、始動! [商品紹介]

DSC06695mc.jpg
11/2(土)、本日からまた3連休ですね。
明日は文化の日で祝日ですが、日曜日なので振替で翌11月4日が休日になります。
ACARTは通常でしたら月曜日が定休ですが、祝日のため振替の営業日とさせていただき、11月5日(火)がお休みになります。お間違いのないよう、お願いいたします。

そして土曜日ですので猫スタッフのご紹介です。本日は次女と末っ子。
DSC06094mc.jpg
あれあれ次女は眠気をこらえてお客様をお待ちしているといった様子。
DSC06101mc.jpg
末っ子はお目々ぱっちりでがんばるそうです。

DSC06480mmc.jpg
・・・と、次女はとうとう寝てしまいましたが。
DSC06104mc.jpg
末っ子もやっぱり眠いようです。
と、言うのも、猫スタッフは昨夜新商品の発売を前に、いろいろ準備に追われていたようです。
新商品って・・・?

そんなわけで、本日は折り入ってお知らせがあります・・・。
DSC06692m.jpg
そう新商品とは待望の猫スタッフカレンダー。やっと出来上がりました!
猫ファンの皆様、大変お待たせいたしました。

昨年のカレンダーを販売し始めたのが、2018年10月19日。
今年は約2週間も遅れて、とうとう11月になってしまいました。
カレンダーという販売できる期間が限られている商品にも関わらず、2週間もそれが短くなってしまったのは由々しき事態。
DSC06666mc.jpg
その間、ありがたいことにお客様からは「カレンダー、まだ?」「今年も作るの?」というお声を大変多く頂いておりました。まあ、巷ではすでに9月くらいからカレンダーって売られてますので、そりゃそうですよね。でも、やっとできましたよ!!
心配してくださったお客様、ご予約頂いた方、本当にありがとうございました!

遅くなりましたので売れ行きが少々心配ではありますが、ぜひぜひ、猫ファンの皆様、お買い求めください!


というわけで、完成したカレンダー、ご覧いただきましょう。
DSC06660mc.jpg
テーマは今年も相変わらず『猫スタッフ三姉妹』。いやでも、変わらないって良いことです。
これが「四姉妹」になったり「二姉妹」になったりしないのは何より。
今年も三姉妹で仲良くやってこられた、ということですね。

内容は例年通り、今年2019年の猫たちの写真を厳選してカレンダーにしています。
お好きな写真をぜひ探してみてください。
DSC06701m.jpg
表紙は久しぶりに次女が務めることになりました。
ちなみにカレンダー表紙って、使用中は実際にほとんど見る機会がないので、同じモチーフを7月にも使用しています。
2回も出てくると・・・夢にまで出てきそうな眼差しです。

DSC06679m.jpg
ブログやインスタで話題になった名場面はしっかり収録してあります。
こちらは新タマネギに扮した末っ子。

DSC06680m.jpg
他にも日々の猫スタッフのお仕事姿をとらえた名場面がたくさん。
大きなあくびは長女です。今日はお家でお留守番。

DSC06676m.jpg
そしてブログなどに一度も使っていない秘蔵カットも数枚あります。
まあ、似たような写真といえば否定できませんが。次女お得意の「長い足ポーズ」。

DSC06665mc.jpg
もちろん大きさも昨年や一昨年と同じですので、昨年のカレンダーケースをお使いいただけます(今年のカレンダーにもケースは付いてますが)!
そして価格についても本体価格は700円と昨年と同じですが、消費税が10%になりましたので、税込770円になります。

calendarPHOTO-s.jpg
オンラインストアでもお取り扱いしておりますので、遠方の方はどうぞご利用ください。
2020年オリジナル猫スタッフカレンダー ¥770(¥700+税)


こうしてカレンダーを作るともう今年もあと少しなのか~という気がしてなりません。
11月に入ったばかりではありますが、今月と来月、あと2ヶ月で2019年も終わりです。
激動の(?)2020年、ぜひ当店のカレンダーをお供にしてやってください!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。